人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

心清き絶倫魂軍団(T_T)

心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_16173212.jpg






早朝から温泉に入り、早めの朝ごはん。
こぎん刺しと椅子がすてき。
心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_161914100.jpg

心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_16214162.jpg

朝ごはん、美味しくいただきました。
いわき荘、さいこう。(〃▽〃)
心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_1621582.jpg


部屋でまったりしてると、
「フロントまで来ていただけますか。」
とフロントから電話が。

行ってみると、そこには赤い絶倫魂軍団が!!!!!
心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_1628069.jpg

朝練兼ねて お祝いに来てくれたよ~(T_T)
すっごい大きい花束!!!
そして、白い絶倫魂のペアのジャージまで(T_T)
心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_16295416.jpg

紅白の絶倫魂で記念撮影。
心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_1634080.jpg

何だかもう胸がいっぱいで、感動しすぎて言葉にならなかった。
いわき荘に来る前日まで入籍のことは言ってなかったので、本当にびっくりして感動しました。
津軽軍団、凄すぎる(T_T)
ありがとうございました!!!!!
心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_16385976.jpg

この紙は額に入れて飾っておこうとバンダナさん。
人の気持ちって本当にありがたい。私もこんな人間でありたいとつくづく感じました。
今年は岩木ヒルクラに出ないとね!
心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_1640941.jpg

フミさんが乳穂ヶ滝の写真をアップしていたので、帰りに寄ってみました。
今年はけっこう暖かくて一度折れたんだけど、また氷ってきていい感じ。
心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_16512372.jpg

心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_16514416.jpg

心清き絶倫魂軍団(T_T)_c0212307_16515745.jpg

バンダナさんは春まで八戸出張が続くので、今はまだ別居中ですが、
この先、喧嘩することがあっても、今日の日を思い出したら、仲良くやっていこうと思います。
生涯、忘れられない良い思い出になりました。
本当に本当にありがとうございました!

by ban-222 | 2014-02-23 23:59 | Myself


<< サイクリング日和      感動のいわき荘(T_T) >>