人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

山形の危険な夜

どたこさん企画の「山形の危険な夜(ただの飲み会)」に行ってきました。
場所は数年前まで MTBの大会やってた蔵王猿倉スキー場のちょっと上にある
蔵王ライザワールドのウッディロッジ。
雪が綺麗でした。画像はまるにさんから拝借<(_"_)>
山形の危険な夜_c0212307_9271270.jpg





何人いたんでしょうか(?_?) 子供も入れて 35人くらい(?_?)
ウッディロッジを2棟借りて、大宴会です。
私たちはスタートに出遅れてしまったので、みなさん既に出来上がってました。
一人一品持ち寄って…だったのですが、一人一品持ち寄るとテーブルの上がすごい事になります。

まるにままさんのチンジャオロースや、シズオさんのさつまいもといちじくのコロッケ、
大友さんの日本海のお刺身、どたこさんのお漬物、ひろみちゃんの手羽先は分かったのですが、
あとは誰の料理かさっぱりわかりません。美味しかったので誰の料理か知りたかったです(^-^)
山形の危険な夜_c0212307_9374234.jpg

バンダナさんが八戸の朝市で買ってきた幼虫グミ。
山形の危険な夜_c0212307_9445120.jpg

子供たちの胃袋へ
山形の危険な夜_c0212307_9512864.jpg

元気くんがギター弾いたり
山形の危険な夜_c0212307_9541899.jpg

隊長がギター弾いたり
山形の危険な夜_c0212307_956588.jpg

髪が増えたり
山形の危険な夜_c0212307_9561971.jpg

どたこさんのお師匠さまが手打ちの蕎麦を振舞ってくれました
山形の危険な夜_c0212307_958080.jpg
山形の危険な夜_c0212307_9581222.jpg

素晴らしく美味しかった~
さすが山形。蕎麦も手打ちなんですね(^-^)
山形の危険な夜_c0212307_9583662.jpg

お蕎麦の後はシズオさんのギター演奏
ギターを弾くシズオさんにサイトーさんが嫉妬の嵐です
山形の危険な夜_c0212307_100529.jpg

朝はサイトーさんの麻婆豆腐やどたこさんのもつ煮でごはん食べて、
なぜかみんなで握力測定などしながら、解散時間となりました。
想像を遥かに上回る準備をしてくれた どたこさん、ありがとうございました。
後片付け出来るのかという量でしたが、綺麗に片付きました。
山形の危険な夜_c0212307_10111574.jpg


by ban-222 | 2013-12-07 23:59 | MTB


<< レストラン Nico      第1回 ゆりほんじょうカップ② >>