人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

川西夏の7耐

「川西夏の7耐」に参加してきました。
今回は黙々と走って(歩いて?)いたので、全く画像がありません。
川西夏の7耐_c0212307_205461.jpg






いつもの RIDEONチームの隣にお邪魔して012.gif
みなさんの子供たちも大きくなって可愛かった~~、けど、今回は私も7時間ソロだったので、あまり交流もできず…。
川西夏の7耐_c0212307_2052477.jpg


目標は、ゆっくりだけど、時間いっぱい走る(歩く?)こと。
とりあえず、みなさんに迷惑かけないようにです。

当日は試走できないとのことで、最初の1周は バンダナさんと一緒に。
激坂で 「大丈夫!」 と言われ その気になって下ったけど、思いっきりぶっ飛んで、激しく転倒042.gif
木にぶつかって止まった。
4周目からは雨が本降りになり、レロレロ地帯で鉄塔に激突。
手と膝に青タン。自転車も一回転して、ゼッケンが割れた。
5周目は もう何回転んだか分からなくなった042.gif
バンダナさんも派手に転んだらしく、足首にチェーンリングが刺さって流血して戻ってきた。
レロレロが怖いから、もう行けないなぁ~と思っていたら、
大雨でコース状態が悪くて1時間短縮になったので、ホッ…012.gif


画像、頂いたので追加
川西夏の7耐_c0212307_9353298.jpg
川西夏の7耐_c0212307_93612.jpg



恥ずかしながら、長時間、ずっとコース内にいたもので、色んな方に声をかけてもらって嬉しかった012.gif
レース中に優しい言葉をかけてもらうと、じーーーーんときますね007.gif
なるべく、みなさんの迷惑にならないように脇に寄っていたんですが、それでも、かなり邪魔に
なってしまったかもです。すみません。またまた、あまりの のろさに凹んでます。

表彰式と抽選会では、私がブランデーケーキ。バンダナさんがなんとお米30キロをゲット038.gif
7時間ソロの女子が私しかいなかったみたいで、牛すじも戴けました~016.gif

今回は悪天候のため、コースも変更あったりで、残念なところもありましたが、
大会運営のみなさん、参加者のみなさん、レース中、レース後も声をかけてくださった方々、
ありがとうございました!とっても楽しかったです~016.gif
川西夏の7耐_c0212307_2055786.jpg


by ban-222 | 2013-07-14 23:59 | MTB


<< 秋田駒ヶ岳      どっちに行こう? >>