人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

スペシャルパフェライド

今日はパフェを食べに角館まで走りに行くことにしてみました012.gif
スペシャルパフェライド_c0212307_17595486.jpg





バンダナさんは自宅から みずほの里ロードを通って角館まで。
私はみずほの里ロードからスタートで角館まで。
私の方が早く出発したので、追いつかれないように頑張ります012.gif

うちの辺りでは もう終わってしまったアカシアも、ここは満開。
アカシアの香りで癒されます016.gif
スペシャルパフェライド_c0212307_1855112.jpg


途中、バンダナさんに追いつかれて、無事、角館の目的地に到着016.gif
スペシャルパフェライド_c0212307_925306.jpg

スペシャルパフェライド_c0212307_1874817.jpg

バンダナさんはスペシャルトロピカル、私はいちごパフェ010.gif
スペシャルパフェライド_c0212307_1884477.jpg

ドラゴンフルーツがステキ。
スペシャルパフェライド_c0212307_189169.jpg

ここで バンダナさんとしばしお別れ。
来た道をそのまま帰ります。
本日の走行距離は 私は90km、バンダナさんは130km。
アップダウンだらけのコースで、いい運動になりました~012.gif
スペシャルパフェライド_c0212307_18121450.jpg


今日はバンダナさんは早めに八戸に戻ってしまったので、私も早々に帰宅。
途中、ねむの丘で、私の車の前をカルガモ親子が。。。016.gif
グランドゴルフ場の方から来たんだけど、今までどこにいたんだろう?
ガソリンスタンドを経由中。。
スペシャルパフェライド_c0212307_1814787.jpg

交通量の多い国道を渡ろうとしています。
スペシャルパフェライド_c0212307_18161896.jpg

スペシャルパフェライド_c0212307_18163397.jpg

ハラハラしたけど、カルガモ親子を見つけたドライバーが止まってくれたので無事に渡れました012.gif
どこに行くんだろう?無事にどこかの池にでも着くといいなぁ。
スペシャルパフェライド_c0212307_18191086.jpg


by ban-222 | 2013-06-09 18:24 | MTB


<< 男甑山      階上岳 >>