人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

山ちゃり前日

山ちゃりレースに参加のため、弘前にレッツらGO~。
山ちゃり前日_c0212307_1020575.jpg






横手出発時は まあまあの天気だったんだけど、鷹巣あたりでポツポツ。
大鰐あたりで大降りになってきました057.gif057.gif057.gif

弘前に到着してからも、桜の開花が遅かったせいか、渋滞にも合わず、
まずは 「たかはし中華そば」 へ。
PM2:30にもかかわらず、ここだけは 超満員でした005.gif
ザンネンなことに、空腹を通り越したせいか 全部食べきれず、バンダナさんに食べてもらった。
帰りは 「なかた屋」 が楽しみです012.gif (結局、行けなかったんだけど…)
山ちゃり前日_c0212307_10281891.jpg

会場の 「星と森のロマントピアそうま」 に到着。
5月とは思えない寒さと強風で、くりはらさんに挨拶した後は 施設内の温泉へ001.gif
山ちゃり前日_c0212307_10393585.jpg

今晩はここで飲みます068.gif
山ちゃり前日_c0212307_10404317.jpg

ここで、MTB仲間のT中さんが大きな箱を抱えて登場。
なんだ?なんだ?
山ちゃり前日_c0212307_10442399.jpg


きゃーー!! すっごーーーい!!016.gif
今日は くりはら夫妻の結婚記念日ということで、くりはらさんから奥さんのよしこさんへの サプライズケーキでした~010.gif
しかも、このケーキは T中さん作です!!
山ちゃり前日_c0212307_1045919.jpg

斜めからもパチリ。金箔、すごーーい! マカロン、かわいい~~012.gif
山ちゃり前日_c0212307_1052168.jpg

天にも昇るような美味しさだった~~032.gif
くりはらさん、よしこさん、結婚17年目、おめでとうございま~~す010.gif
山ちゃり前日_c0212307_105704.jpg

星空が綺麗な夜だったけど、極寒すぎて アルコールもあまりすすまず、
10枚着こんで、カイロ入れて、毛布にくるまったんだけど、それでも寒い夜だった…002.gif
山ちゃり前日_c0212307_1132968.jpg


by ban-222 | 2013-05-04 23:59 | MTB


<< 山ちゃり耐久レース IN 星と...      秋田内陸線に乗ってみました >>