人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

YHJコース整備

本日は YHJ大会コースのコース整備です
YHJコース整備_c0212307_22493963.jpg






北側
YHJコース整備_c0212307_2252383.jpg

YHJコース整備_c0212307_22514246.jpg

前日、PaNTaH-2隊長&ご近所さんで草刈りしたので いい感じになってます012.gif
YHJコース整備_c0212307_22533011.jpg

YHJコース整備_c0212307_230150.jpg

YHJコース整備_c0212307_2301228.jpg

隊長、頑張ってます037.gif
YHJコース整備_c0212307_2304894.jpg

昼まで作業して 近くの道の駅に 名物のとろろめしを食べに。
YHJコース整備_c0212307_2342362.jpg

・・・のハズが、5月限定だった 山菜の天ぷらセットに男性陣は心変わり037.gif
しどけ、あいこ、タラの芽、ほんな、ひめたけ、さしぼの天ぷらです。
YHJコース整備_c0212307_2392088.jpg

これじゃあ、私だけ大食いみたいですが、大会時の宣伝ですよ~012.gif
ちなみに 大会の7月1日は ごはん、とろろがおかわり無料なので おすすめです016.gif
YHJコース整備_c0212307_23123543.jpg

午後からは 整備したコースを試走。
YHJコース整備_c0212307_23145259.jpg

南側
YHJコース整備_c0212307_23154059.jpg

manakenさんは後ろから動画撮ってます。
YHJコース整備_c0212307_23155297.jpg

今日は夏みたいな快晴です。
今回は初めての大会ですので、少々の不備はあるかもしれませんが、来年の大会に
繋げていくためにも、たくさんの方に参加していただけると有難いです。
大会まで コース整備を頑張りますので、たくさんのご参加宜しくお願いします012.gif
YHJコース整備_c0212307_23184442.jpg

わらびも採れました。
試走後は 再び道の駅に戻り、入浴&打ち合わせ。
今のところ順調に準備は進んでます029.gif
YHJコース整備_c0212307_23184353.jpg


by ban-222 | 2012-05-27 23:29 | YHJ


<< 盛岡~o(^-^)o      無題 >>