人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

やまめの学校&前夜祭

毎年 楽しみにしている 「MTB山形大会」
今年は初めての会場、大江町の大山自然公園へやってきました~038.gif
やまめの学校&前夜祭_c0212307_110373.jpg

しかし・・・暑いです042.gif ここ、何℃なの?
試走に行った人が みんな憂うつそうな顔で帰ってきますよ037.gif



今年は早い時期から満員御礼の 「やまめの学校」 です016.gif
今年、秋田からは SHOWAチームの6名も参加しています。
やまめの学校&前夜祭_c0212307_1101556.jpg

ヤンキー座り。和式のお手洗いを使ってた昔の人の方が股関節は柔らかいみたい。
バンダナさんは 身体カチカチ・・028.gif
やまめの学校&前夜祭_c0212307_1102258.jpg

やまめの学校&前夜祭_c0212307_1103276.jpg

激坂登りも楽々~な堂城さん。
やまめの学校&前夜祭_c0212307_1104054.jpg
やまめの学校&前夜祭_c0212307_1104712.jpg
やまめの学校&前夜祭_c0212307_1105426.jpg

私はこの辺から、mikkasさん&ちえぞうさんとガールズトーク(??)してたので
学校での詳しい内容は 誰かのブログで見てね037.gif
やまめの学校&前夜祭_c0212307_1113143.jpg
やまめの学校&前夜祭_c0212307_1113953.jpg

やまめの学校が終わって、テントを設置して、千葉のH氏も加わり皆で温泉です。
今日はひどい暑さだったので、汗だく・・・042.gif
近くの温泉は広くて安くてサイコーでした。
その後、食料を調達して前夜祭会場へ。

MCジャッキーさん恒例のイントロカラオケゲーム!!
待ってました~~016.gif

今年は強敵が多くて なかなかマイクが奪えない037.gif
歌いだすと もうどこのチームの人かも分からなくなって、のりのりで歌ってます。
歌わないで エアギター専門の人も。何でもアリですね037.gif
下の動画は 真ん中がバンダナさんとmanakenさん。



こちらはトシちゃんを歌うバンダナさん。動きすぎて撮れないわ。
ジャッキーさんに 「トシちゃんと頭まで似ちゃって・・」 と言われ爆笑・・037.gif
レーサーパンツ、ゲット♪♪
やまめの学校&前夜祭_c0212307_112090.jpg

堂城さんは尾崎豊の 「卒業」
毎年、これは外せませんね037.gif 
やまめの学校&前夜祭_c0212307_112869.jpg

本日はジャッキーマナケンです037.gif 長渕剛の 「とんぼ」 を熱唱。
歌上手すぎ~ 016.gif manakenさんはTシャツをゲットしたのかな?
やまめの学校&前夜祭_c0212307_1121463.jpg

12時すぎた頃まで、manakenさん、e.papaさん、O野さん、H野さんと談笑して
私たちは 千葉のH氏と今年も川の字になって 爆睡しました~。涼しかった~。
やまめの学校&前夜祭_c0212307_112207.jpg


by ban-222 | 2010-08-28 23:57 | MTB


<< MTB山形大会 in おおえ①      遠野 >>