人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

矢島カップ

辛くて苦しい、(だけど前夜祭は楽しみ~の)矢島カップも終わりました038.gif

結果から言うと 不調のままのバンダナさんは、1日目のTTは去年より2分遅れで
成績も後ろから数えた方が早く・・、2日目のヒルクライムも不調+両足攣って去年
より8分遅れで 成績はパッとしなかったんですが、前夜祭は楽しかったのと、苦手
なヒルクライムが終わり少々ホッとしているようです・・012.gif

折れた肋骨部分が痛たそうで、休養も必要かなぁ???と私は思うのですが、
なかなか休まないので 治りが悪く困ったものです。
矢島カップ_c0212307_199139.jpg




1日目・・・、TTの前に試走に向う 右から
バンダナさん、青森のふみさん、manakenさん、e.papaさん、千葉のH氏。
矢島カップ_c0212307_1992852.jpg

矢島カップ チャンピオンのF田氏の後ろを皆で爆走し、力尽きました~
バンダナさんは ここで終了かしら・・・012.gif
矢島カップ_c0212307_1993682.jpg
矢島カップ_c0212307_199435.jpg


by ban-222 | 2010-08-01 19:37 | ヒルクライム


<< 矢島カップ1stステージ      鳥海山祓川 >>