人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

仙台・松島

本日は 私の用事で、バンダナさんと一緒に仙台へ来ています。
バンダナさんは4時間くらいヒマだったので、仙台⇔松島を走ってました。
東松島。
仙台・松島_c0212307_17292214.jpg

松島。
仙台・松島_c0212307_17284635.jpg




その後、合流して 再度、松島へ観光へ行きました016.gif
バンダナさんのCDはケースと中身が全部違います。
CDを探すのに苦労しました。
血液型のせいでは無いと思うけど・・037.gif
浜田省吾のケースの中には B'zのCD。
仙台・松島_c0212307_17322666.jpg

バンダナさんは さっき来たばっかりだけど、私は久しぶりの松島。
仙台・松島_c0212307_17295918.jpg

瑞巌寺。
バンダナさんは 「修学旅行で絶対来てるハズ!」 って言うけど、
私の記憶には無い・・007.gif
仙台・松島_c0212307_1730930.jpg
仙台・松島_c0212307_17301979.jpg

工事中の為、いつもは非公開の国宝なども見学できて楽しめました。
バンダナさんは 「ダルマみくじ」 をやるそうです。
仙台・松島_c0212307_17302967.jpg

「半吉」でした037.gif
仙台・松島_c0212307_17303851.jpg

利久で牛タン食べました。バンダナさんはタンシチューにサラダ付きで。
やっぱり牛タンは美味しい016.gif女性には ご飯の量が多く、バンダナさんに
ご飯半分と牛タン2枚あげました。観光付きで楽しめました。ありがとうです。
仙台・松島_c0212307_17321458.jpg


by ban-222 | 2010-04-09 23:26 | ロード


<< タラの芽トレイル      桜 >>