人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

孫六温泉

乳頭温泉がすぐ側だったので、お風呂へ入りに行きました。
黒湯温泉と孫六温泉は 歩いて行けるほど近いんですね。
この場で こっちの温泉に決めました。
孫六温泉 _c0212307_072816.jpg




もうちょっと余裕があったら こんな温泉にも一泊してみたいなぁ・・。
孫六温泉 _c0212307_074995.jpg

内湯に入ったら ここ混浴だったみたいです。ガラスの向こうに若い男性が
入浴していたので、あっちゃ~(汗)と引き返しました。
「混浴」の貼り紙を見逃しました。
孫六温泉 _c0212307_075776.jpg

反対の扉に ちゃんと女性用の露天風呂がありました^^ 川沿いです。
孫六温泉 _c0212307_08495.jpg

写真を撮った後に まあるい物体に気付き近づいてみました。
孫六温泉 _c0212307_081115.jpg

これは・・?
孫六温泉 _c0212307_083540.jpg

乳頭温泉って みんな子宝の湯なのかしら?
バンダナさんいわく・・
「孫六ってくらいだから、孫が六人もできるんじゃない?」
とのこと。乳頭温泉の女湯を制覇してみようかな・・。
帰りの田沢湖は日が暮れて いい感じの色合いでした。
孫六温泉 _c0212307_09675.jpg

以前撮った写真です。(鶴の湯温泉)
草葉の陰から そっと見守る お一人様用 露天風呂^^
大きい露天風呂の脇にあるので、入るとちょっと目立ちます^^
孫六温泉 _c0212307_1602724.jpg


by ban-222 | 2009-11-08 00:32 | 温泉めぐり


<< 小安郷      田沢湖 >>