人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

八幡平MTB2Hエンデューロ⑤

山の中で 最後に見かけたバンダナさんトップの写真(笑
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10262335.jpg




たぶんの7週目。ここで くりはらさんに抜かれた~。
くりはらさんの後ろにバンダナさん。もう、これにてバテました・・。
この時、スタートから1時間20分くらいのところかな。
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10263580.jpg

くりはらさん、後半すごい強いです!!
一人爆走。もう誰もくりはらさんは止められません(笑
終了15分前頃に 「もう2周走ろう。」 とか言ってます。
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10264237.jpg

バンダナさんはヘトヘトです・・。
「くりはらさん、もう2周走るって~!」
と言ったら、
「え~?まじで~?」
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10265370.jpg

えいこらえいこら走って行きました。
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10271234.jpg

終了30秒前(間違ってたら教えて)頃に、くりはらさんが戻って来て もう1周
行ってしまいました。それも見た目、1時間前より元気です(笑

最後の1周、バンダナさん、帰って来ないよ・・??
他の方が次々帰って来てるのに どうしたかな?
と思っていたら、自転車から降りて走っていました(笑
「どーしたのー?」
と叫ぶけど、何か叫んでるけど聞こえない。
走ってゴール!!
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10273288.jpg

チェーンが切れたんだって (笑
「最後の周で 切れて良かった~!」
バンダナさん、八幡平のコースを堪能できて大満足。
あの時間からの逆転は絶対無理だから、くりはらさんには乾杯・・いや完敗です。
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10273889.jpg

何だか みんな今年の矢島カップ組。
みんなで走ると楽しいね~。
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10274554.jpg

リザルト見れなかったので ちょっと不明ですが、
私のもやもやな記憶では、
くりはらさん12周で1位。バンダナさん11周で2位。K川氏10周で3位。
(間違ってたら これも教えて・・)
I沢氏は40代の部で1位ですね。
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10275819.jpg

大会のスタッフさんの作った芋の子汁。
アツアツで美味しかった!バンダナさん、3杯完食。
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_1028451.jpg

最後は今日参加されたみなさんと一緒に 岩手山をバッグに記念撮影。
写ってるスノボーはジャンケン大会の景品でした。すごいね。
今年最後のレースは めちゃくちゃ楽しかったです。
バンダナさんの疲れて走ってる顔は ヒルクライム以来、久しぶりに見ました^^
八幡平MTB2Hエンデューロ⑤_c0212307_10281260.jpg

ここで、昨夜、会話に出たことを紹介しておきます。
ヒルクライム苦手なバンダナさんなので、来年の岩木山はちょっと迷っていた
んですが、I沢氏が 「それはマズいよ~(笑)」 と・・。
何でも岩木山のヒルクライムは 弘前市に合併になった際に一度やらなくなった
そうなんですが、くりはらさんたち自転車仲間が実行委員になってかなり苦労して
復活させたのだそうです。
それを 来年は止めるかなぁ・・なんて言っちゃダメですね(笑
岩木山をMTBでオフロードヒルクライム?みたいなのも企画中だそうです。
楽しみに待っていましょう^^

by ban-222 | 2009-10-25 22:53 | MTB


<< 八幡平温泉郷      八幡平MTB2Hエンデューロ④ >>