人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】

2時間くらい走ってたら 疲れてしんどかったようです。
チームで走ってる方たちはパワーがあるし(笑
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_1161235.jpg
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_1162513.jpg




「もういい・・。」と言ってスイカ食べてます。
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_1163759.jpg

ここにもっと疲れた方が(笑)両手にスイカを持ったまま倒れています。
これも動画にしたら良かったです。
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_1164328.jpg

44歳以下ソロの部の表彰式。
44歳以下クラスと45歳以上クラスと二つに分かれています。
バンダナさん、4位でしたがメダルをいただけました。
1位の方は 何やら凄い方のようです。
ソロで21周は ありえないでしょう。堂城氏も言ってましたが、ここのコースは
写真で見るよりキツいんですよ。
バンダナさんは 18周だったようです。
休憩も多かった割りに けっこう走ったんですね。
3位の方のヘルメットのマスコットは昨夜夜なべして作ったらしく(?)
ジャッキーさんが何度も紹介してくれるので 笑えました。
3時間もずっと紹介してると覚えてしまうのか、ジャッキーさんはホントに
記憶力がよろしいです^^
「あれ?君、数年前にキッズで出てなかった?
何年もやってるとキッズの子も大きくなってるのね~!」
なんて言ったりします。たぶん、この大会で一番記憶力の良い方です^^
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_116482.jpg

この大会はサービス精神旺盛で、スイカが欲しい人は走って取りに行けば
もらえてしまう。子供たちはもう張り切ってスイカを取りに行ってます。
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_1165232.jpg

抽選会も当たる確立が高いようですが、バンダナさんはくじ運なし。
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_117061.jpg

最後に恒例で ジャッキーさんの声かけで イエーイ!
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_117662.jpg
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_1171395.jpg

ここのレストハウスはジンギスカンが美味しい!
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_117203.jpg

三人で ケンカしないように食べましょう。
残念ながら ここ猿倉の会場は今年でおしまいです。
来年からは ここよりちょっと上に会場を作るそうです。蔵王のままみたい。
レストハウスの父さんはいい人だったので残念だけど、毎年必ずジンギスカンは
食べに来ることにしました。
マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】_c0212307_1172691.jpg


by ban-222 | 2009-08-30 23:04 | MTB


<< 四天王決定戦      マウンテンバイク山形 in Z... >>