人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

王滝 ~前夜祭~

受付がPM6:00までなのですが、5:30に王滝到着。ちょうど良いです。
王滝 ~前夜祭~_c0212307_18451491.jpg




フレームやマウンテンバイクを見学・・。
王滝 ~前夜祭~_c0212307_18453336.jpg

右端にちらっと写ってるのは プロライダーの松本駿さんのバイクです。
明日はレースに参加するので ゼッケン付けてます。
20万代~80万代の自転車が並んでました。
王滝 ~前夜祭~_c0212307_18454075.jpg

レース説明しています。
崖崩れがあり、去年とゴールの場所が違うんだそうです。
王滝 ~前夜祭~_c0212307_18454770.jpg

千葉のH氏、バンダナさん、新潟のK氏。
H氏は突然の出張で去年は急遽王滝に来れなかったし、鳥海山一周の時も
北海道に長期出張に行ってたので、今年は参加できて良かったですね!!
私はすっかりH氏のファッションが可愛すぎて魅せられてしまいました^^
王滝 ~前夜祭~_c0212307_18455317.jpg

これが一瞬で消えるオードブルです。人が多いので、オードブルを
拝むことも出来ずに終わってしまいます(笑
王滝 ~前夜祭~_c0212307_1846021.jpg

ここの駐車場はテントが禁止なので、たいていが車中泊でタープを張る
人が多いです。私たちも今年は車中泊に決めて、雨が本格的に降って
きたのでタープを張りました。この後、H氏と三人でタープの中でビールを
飲んで 9時すぎまで お喋りを楽しみました。
王滝 ~前夜祭~_c0212307_1846911.jpg

車中泊デビューは ちょっと不安だったけど、朝4時まで爆睡してました。
夏だったらキツいけど、寒いくらいだったので寝袋を布団代わりにかけたら
気持ち良く眠れました。

by ban-222 | 2009-05-30 23:58 | MTB


<< セルフディスカバリーアドベンチ...      長野 ~善光寺・御開帳~ >>