「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 29日

グルイチコース

今日はグルイチの作業に同行させてもらいましたemoticon-0111-blush.gif
c0212307_2145852.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-09-29 22:01 | MTB
2013年 09月 28日

リハビリライド

今週はバンダナさんが八戸から帰って来ないので一人でリハビリライドです。
c0212307_20343175.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-09-28 23:59 | MTB
2013年 09月 16日

ダリヤカップ

前日はバンダナさんが八戸からPM11:00に帰宅したので、早朝出発して川西へGO~!
台風が迫っていて、天気予報では午後から降る予定が、朝からけっこう降ってますemoticon-0156-rain.gif
c0212307_1549427.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-09-16 23:59 | MTB
2013年 09月 10日

今年のグルイチ

今年のグルイチは、100kmも160kmもかなりキツいみたいだし、
100kmも160kmも同じスタート地点だから、最初っから最後尾で誰とも会えない一人旅の予定。
私はのんびり走行だから、あまりメカトラにはならないと思うけど、パンクしただけでリタイヤ決定かな…emoticon-0127-lipssealed.gif
とりあえず、一人旅出来るところまで、がんばってみよう。
その前に、最近、ぜんぜん乗れてない。しばらく乗れそうにないemoticon-0141-whew.gif
c0212307_8474263.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-09-10 23:59 | Myself
2013年 09月 07日

久慈・八戸

今週はバンダナさん休み無し。
私も仕事関係で気持ちがどよよーんとして、ぶらぶら~とドライブでもしたい気分だったので、
バンダナさんのいる八戸方面へドライブに行ってみました。
c0212307_8415334.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-09-07 23:59 | ぶらり旅