「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 28日

矢島cup

1stステージ TT

AM10:00頃に会場到着。
前日もすごいカミナリ、当日も雨予報だったのに、会場に着いたらまさかの青空で、やった~!!
・・・と思ったのもつかの間、すごいカミナリが鳴り出したemoticon-0141-whew.gif

雨が降る前にタープを設置して、フミさん&えっちゃん、隊長も到着。
カミナリと雨はしばらく続き、TTのスタート時間にはちょうど良く雨も止んだemoticon-0111-blush.gif
今年は悪天候で写真を撮る気が失せたのか、スタートにも間に合わず、すでにバンダナさんもフミさんも出走した後に到着。
c0212307_10263484.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-07-28 23:59 | ヒルクライム
2013年 07月 21日

秋田駒ヶ岳

天気予報は曇りだったんだけど、バンダナさんとまったり秋田駒ケ岳をハイキングです。
バンダナさん宅から バス停の アルパこまくさ まで 約2時間。
夕方には 八戸に戻ってしまうので、急いで準備して レッツラGO~emoticon-0111-blush.gif
c0212307_1033895.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-07-21 23:59 | 登山・自然
2013年 07月 14日

川西夏の7耐

「川西夏の7耐」に参加してきました。
今回は黙々と走って(歩いて?)いたので、全く画像がありません。
c0212307_205461.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-07-14 23:59 | MTB
2013年 07月 13日

どっちに行こう?

本日は男鹿にブルーインパルス、秋田市にふなっしーが来る予定。
どっちも行きたかったんだけど、どっちにも行けないだろうなぁ~と思っていたら、
バンダナさんがどっちも行っていいよ~と言ってくれたので、とりあえず秋田市方面へemoticon-0115-inlove.gif
c0212307_2121463.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-07-13 23:59 | Myself
2013年 07月 07日

祓川

青森からフミさんとえっちゃんが矢島の試走に来るとのことで、今週は祓川です。

仕事が終わってから来てくれたので、バンダナさん宅に到着したのが PM11:30頃かな。
遠いところ、お疲れさまでした~emoticon-0111-blush.gif
いつも早寝のバンダナさん&フミさんですが、AM1:30まで 飲んでましたよemoticon-0136-giggle.gif
c0212307_1903116.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-07-07 19:24 | ヒルクライム