<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 23日

まったりライド

c0212307_17554111.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-09-23 18:26 | MTB
2012年 09月 17日

ひとりまったりヒルクライム

ああ・・・毎日暑いですね。うちの毛皮さんが大変辛そうなので、早く涼しくなってほしいです。
c0212307_164308.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-09-17 16:34 | ヒルクライム
2012年 09月 12日

ダリヤカップ

またいつもの如く、走っていない私が書くのでレポートになっていないのですが。
画像で雰囲気だけでも。。

先週はバンダナさんの仕事が激務週間で あまり寝てない1週間だったので、
年齢的に疲れがなかなか抜けないのもありありで、同クラスのみなさんについていけるのかなと、
とても心配なダリヤカップでした。快調でもついて行けない時も多いのに。。028.gif

土曜日は夕方まで仕事してから 川西へGO~。
ダリヤ園に着いたのはPM10:30頃。二人で軽く飲んで就寝。。(_ _).oO
バンダナさんの軽くはビール500ml×2缶と350ml×1缶ですが、翌日、manakenさんに
アルコール量が少ないと言われたので、普段はどんだけ飲んでいたんだろう?私には把握できない015.gif
c0212307_1074916.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-09-12 12:59 | MTB