Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 23日

山ちゃりで白神ライン

去年、参加した、くりはらさん企画の 「山ちゃりで白神ライン1 2 3 4 5
今年は白神ラインだけじゃなく、ぐるっと周って白神ラインも走るエキスパートのコースも
考えたりと、今から楽しいことをたくさん考えているようです037.gif →ここ 

興味がある方がいましたらぜひ青森も走ってみませんか012.gif
[PR]

by ban-222 | 2012-02-23 12:59 | イベントとか・・
2012年 02月 20日

第18回たつがねMTB大会

第18回たつがねMTB大会開催要項がアップされました。
各クラスごとの定員は決まっていないようですが、対処できない人数になることも想定して
各クラス定員になり次第締め切りということになっているようです。
とりあえず、みなさん、エントリーはお早めに012.gif

有料ですが夕食、お酒付きで前夜祭もあるようです。
前夜祭会場の平成の森にはキャンプ場があるそうです。こちらもぜひご参加ください068.gif
ちょっと訂正
平成の森のキャンプ場は、5月に完成予定の集会所建設中のため、他にテントを張れる場所があるか
確認中です。当日だけ張れる場所を探してくれそうなので それは後ほど。

[PR]

by ban-222 | 2012-02-20 06:30 | MTB
2012年 02月 19日

森吉の樹氷

今日は森吉で樹氷を見てきました012.gif
c0212307_14491960.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-02-19 23:59 | 登山・自然
2012年 02月 12日

雪上ライド&お蕎麦

天気が良かったので雪上ライドへ出発~012.gif
しばらく走ると吹雪いてきたよ~028.gif
c0212307_17343160.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-02-12 17:57 | MTB
2012年 02月 05日

久しぶりのスキーです

山ちゃりレースの大会場所だった そうまロマントピアスキー場に来ました。
夏と冬とでは全然景色が違いますね012.gif
c0212307_22121258.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-02-05 23:59 | スキー
2012年 02月 05日

酒蔵見学

滝を見た後は、くりはらさんに 「丸竹酒造」の酒蔵見学に連れて行ってもらいました012.gif
くりはらさんファミリーと、フミさん、えっちゃんと一緒に見学です。
c0212307_22212063.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-02-05 23:19 | ぶらり旅
2012年 02月 05日

乳穂ヶ滝

くりはらさんのブログで気になっていた乳穂ヶ滝です。
くりはらさんファミリーと、フミさん、えっちゃんと一緒に見に行きました012.gif
c0212307_22295195.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-02-05 22:35 | 登山・自然
2012年 02月 04日

新年会

今年も青森のMTBの新年会に参戦です037.gif
c0212307_22362020.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-02-04 23:59 | MTB
2012年 02月 03日

温泉

小さい頃は、冬休みになると温泉へ行くことが多く、冬休み中、ずーーっと温泉に泊まっている事もあった。
ずーーっとは無いでしょ。と、言われて、いつか母に聞いてみたら、2週間泊まっていたらしい。
小学低学年の2週間と言えば、たぶん、すごく長く感じたんだろう。
毎年、雪景色を見ると思い出したり、街中の景色を思い出したり。
泊まった旅館は当時のままみたいだ。
いつか行きたいなぁ~~と思いながら、35年くらい行ってないので、今年は行けたらいいな。
[PR]

by ban-222 | 2012-02-03 12:55 | 温泉めぐり