Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 28日

19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【当日】

本日、やっぱり快晴 058.gif
c0212307_13185930.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-28 23:59 | MTB
2011年 08月 27日

19th YAMAGATA MTB PARTY inおおえ 【前日】

今年で 6回目の参加になった お楽しみの山形マウンテンバイク大会です016.gif
まずは最近、恒例になった 「やまめの学校」

「純くん!大きくなった!!去年、純くんのお守りをしたおばちゃんだよ~!」

なぁ~んて、純くん、覚えている訳もなく、去年よりちょっぴり人見知り。
それでも私の顔を3回ビシビシ叩いて 「イタイ、イタイ、エ~ン、エ~ン」と泣いた真似をすると
キャッキャッと喜んでもらえました。さすが男の子037.gif
三輪車での右カーブ、左カーブも何度も披露してくれて、得意気な顔が超可愛い~016.gif
c0212307_9362653.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-27 23:39 | MTB
2011年 08月 23日

幻の・・・?

朝からマイナスイオンを浴びに近くの滝まで行ってきました012.gif
パワーを貰いに幻の(?)滝まで行ってみます。
c0212307_1413195.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-23 06:40 | 登山・自然
2011年 08月 16日

横手の送り盆まつり

西馬音内盆踊りの後は 急いで横手の送り盆へ042.gif
横手に着いたら花火が上がっていて 既に屋形舟が豪快に激突していました~012.gif
c0212307_20314421.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-16 23:58 | お祭りめぐり
2011年 08月 16日

西馬音内盆踊り

瀬見温泉の後はまっすぐ西馬音内盆踊りへ012.gif
私は初めてだけど、隣町に住んでいるバンダナさんも初めてなんだそうです。
盆踊りが始まるまで、青年たちのお囃子がいい感じ。
c0212307_2014661.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-16 23:45 | お祭りめぐり
2011年 08月 16日

LSDで瀬見温泉

お盆休みに自転車に乗れるのは今日だけなんだけど、悪天候です~015.gif
雨雲から逃げながら走って辿り着いたのは最上町の瀬見温泉。
片道84kmでした~。
c0212307_1944582.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-16 23:30 | ロード
2011年 08月 07日

七夕絵どうろうまつり

用事で横手まで行ったついでに、湯沢の七夕絵どうろうまつりです016.gif
c0212307_114038.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-07 23:29 | お祭りめぐり
2011年 08月 06日

LSDでばったり

うちのモコモコさんたちを病院へ連れて行った帰り、
百合が満開らしい南由利原に寄ってみて 意外なバッタリ。

サイクリング中のバンダナさんとすれ違いました~
ウィンカーを出して脇に止まったら、バンダナさんは手を振って そのまま走って消えて行った027.gif

珍しい場所で すれ違ったのに なんて薄情なんだ~ (いつものことだけど・・)
この方向を走っているという事は 後でまた会いそうかな。
c0212307_85939.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-06 23:58 | ロード