<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 18日

鳥海山祓川

今年初の矢島カップコースです。
本日は manakenさん、e.papaさん、S原さんと一緒に走らせてもらいました~012.gif

ヒルクライムの前に TTコースを走ります。
c0212307_1939296.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-06-18 20:07 | ヒルクライム
2011年 06月 12日

全日本TT&寒風山

manakenさんから声をかけてもらって、大潟村ソーラー・スポーツラインまで
全日本選手権個人タイムトライアルの観戦に行きました~016.gif

県立博物館で manakenさんと待ち合わせして、マチャキさん、O野さんと
合流して 会場まで向かいます。
c0212307_98165.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-06-12 23:58 | ロード
2011年 06月 05日

小安峡温泉

自転車で走った後は お楽しみの温泉です 016.gif
何度も来ている阿部旅館。脇の川が天然の露天風呂になっていますが、
今日は上からのギャラリーが多いので バンダナさん、入れるかな?037.gif
c0212307_1055955.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-06-05 23:58 | 温泉めぐり
2011年 06月 05日

小安峡~湯の倉~小安峡

今年、 MTBは1月に松林を1回。5月にトレイル1回。山ちゃり1回。計3回。
ロードも玉川温泉まで 1回走って、あとは近場を2回走っているだけなので、
もうちょっと走らせてあげられたらなぁ~~~と、ちょっと心がちくちくしながら、
家で草むしりを頑張っているバンダナさんを誘い、温泉&サイクリングに出かけました~012.gif

誘った先は、最近、所用でよく通る 398号線~012.gif
小安峡(秋田県湯沢市)から山越えして湯の倉(宮城県栗原市)まで行って
引き返し温泉に入るコースにしました~
c0212307_9522555.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-06-05 23:45 | ロード