<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 25日

鳥海山祓川

矢島カップまで あと一週間。最後の休日です。
昨夜から今朝までのカミナリと大雨で テンション下がりまくりのバンダナさん。
矢島に行きたくないようで、何度もアイス食べに行こうと誘われたので31へ。
アイスをおごってもらいました・・・。
c0212307_1942268.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-07-25 19:42 | ヒルクライム
2010年 07月 18日

鳥海山祓川

今日は朝から とても暑いです042.gif
私の町で トライアスロンやってたんですが、スタート地点の海水浴場が
家から近いので 見学に行きました。スタートでのろしです。
c0212307_17121711.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-07-18 17:38 | ヒルクライム
2010年 07月 11日

リハビリサイクリング

骨折から一週間ですが、のんびりサイクリングに出かけました~。
私は朝イチで選挙を済ませ、バンダナさん宅から出発です。
雄物川の河川敷を のんびりのんびりサイクリング~のバンダナさんですが、
私には かなり速めです~。と言うか全速力・・042.gif
そして何の草かは分らないんだけど、今の時期は 何かの草の匂いにむせる028.gif
バンダナさんは全く匂わないんだそうで、私はたぶんアレルギーですね。
c0212307_18133567.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-07-11 18:49 | ロード
2010年 07月 05日

サイクルパーティー

今回は久しぶりにエフエム椿台さんにお邪魔しました。
バンダナさんは 3人1チームで参戦し、最初に出走します。
c0212307_1074336.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-07-05 12:04 | ロード