<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 18日

マウンテンバイク山形大会inおおえ

今年のコースがアップされていました。
去年までのスキー場のコースとは随分変わりましたが楽しそうなコース
ですね~016.gif 見る方としては スキー場の方がよく見えて良いんですが、
走るのなら こっちの方が楽しいと思います012.gif
この大会はスタッフの方もMCのジャッキーさんも楽しくて最高です。
c0212307_15591295.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-05-18 17:58
2010年 05月 09日

たつがねMTB大会④

全てのクラスが終了しました038.gif
c0212307_14575097.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-05-09 23:49 | MTB
2010年 05月 09日

たつがねMTB大会③

KISSのジャージがかっちょいい~PaNTaHさん。
c0212307_14223645.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-05-09 23:30 | MTB
2010年 05月 09日

たつがねMTB大会②

ビギナーメンズ・レディース
エキスパート・エリート
スポーツレディース
スポーツメンズA
スポーツメンズB
の順にスタートです。
一足先にE藤さんはビギナーメンズでぶっちぎりの優勝038.gif
同じくビギナーメンズ3位は同町のM上さん。すごい!

エキスパートクラスとエリートクラスは同時にスタートになります。
バンダナさんはエリートクラスで参戦です。
当日エントリーの方も入れてエリート9名。エキスパート11名です。
c0212307_11565833.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-05-09 23:20 | MTB
2010年 05月 09日

たつがねMTB大会①

港で軽く朝食を食べてから たつがね山に出発です。
素晴らしい景色です016.gif
ただ、風が強いので時々寒かったりするのですが、日が射すと暖かい012.gif
c0212307_11355837.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-05-09 23:10 | MTB
2010年 05月 08日

たつがねMTB 前夜

とうとう たつがねMTB大会の前日になってしまいました。
バンダナさんは仕事が入り、午後3時には終了する予定とのこと・・。
一足先にmanakenさんのチームたつがねは 現地に着いてるようです。
明るいうちに行けていいなぁ~!待ってる時間は長い・・・015.gif
予定の3時になっても4時になっても仕事が終わりません。
にかほのダイソーで 2時間くらいブラブラして待ってました。

4時半にようやく仕事終了との連絡が・・016.gif
やっと出発です♪♪
その後、バンダナさんの家で合流して 南三陸町に向かいます。
ナビに頼って 全く道が分かりません042.gif

南三陸町に着いた頃には既に真っ暗です。
とりあえず、manakenさんの車とテントを探して港方面へ・・。
いました。いました038.gif
チームたつがねのmanakenさんとE藤さん。お仲間のS水川さんと三人で
談笑中のようです。
港なんだけど、真っ暗なので汐の香りしか分かりませんがいい感じです016.gif

テントの設置には慣れている私たちですが、みなさんに手伝ってもらうと速い!
あっという間でした。ありがとうございました~016.gif

もう既に8時半過ぎていたので、みなさんお腹いっぱいで後は寝るだけかなぁ~
と思っていたのですが、持って行ったホルモンをガツガツ食べてくれました♪
持って行って良かったです012.gif
manakenさんのお仲間さんって、みなさん気さくで楽しいですね~。
しばしビールを飲みながら談笑し、寒さに耐えられなくなってテントに入りました。
c0212307_10484354.jpg

やっぱり今の季節は毛布も必要ですね。
バンダナさんに近くのコンビニまで付き合ってもらいホッカイロを買いました。
カイロはもう店頭には無く、コンビニのおじさんが裏から出して来てくれました。
ヒマな時間にダイソーで買った、210円の低反発枕はグ~でしたよ038.gif
[PR]

by ban-222 | 2010-05-08 23:48 | MTB
2010年 05月 04日

須川温泉

GW後半はまったり温泉です038.gif
バンダナさんが須川温泉に誘ってくれました。
ここはヒルクライムにとても最適です。
バンダナさんは2回くらい走ってるようです。
ここからは約11キロ。ほぼずっと10%の坂道です。
c0212307_1943896.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-05-04 19:33 | 温泉めぐり
2010年 05月 02日

鳥海ブルーライン・・だけどおまけの祓川

ここからは私はいないので、manakenさんに頂いた画像で・・016.gif
c0212307_7121217.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-05-02 23:43 | ヒルクライム
2010年 05月 02日

鳥海ブルーライン③

雪の壁もどんどん厚くなってきました。F原さん。
c0212307_650419.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-05-02 23:31 | ヒルクライム
2010年 05月 02日

鳥海ブルーライン②

ブルーラインの料金場跡地で 写真を撮ったり談笑したりで少々休憩。
c0212307_6343112.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-05-02 23:25 | ヒルクライム