Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 25日

八幡平温泉郷

レース終わって、昨夜払えなかったキャンプ場の使用料金を払いに管理棟へ
行き、大会主催者さんから頂いた 温泉半額券を持ち、いざ指定の温泉へ・・。

また 迷った・・・・・( ̄(エ) ̄)
ここ、樹海じゃないよねぇ??
バンダナさんの車のナビが、どうも八幡平は苦手のようで・・(そんな事あんの?)
昨日のキャンプ場も、今日の温泉も、なぁーーんにも無いところで
「モクテキチ ニ トウチャク シマシタ。」

なので諦め、何となく目立っていた温泉へ行くことに。
誰もいなかったら 露天風呂撮ろう・・とコンデジ持って入ると誰もいない!
露天風呂から見た岩手山~!!
c0212307_124517.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 23:03 | 温泉めぐり
2009年 10月 25日

八幡平MTB2Hエンデューロ⑤

山の中で 最後に見かけたバンダナさんトップの写真(笑
c0212307_10262335.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 22:53 | MTB
2009年 10月 25日

八幡平MTB2Hエンデューロ④

たぶん・・4週目。バンダナさん、今回もトップで行って来ます。
c0212307_100255.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 22:49 | MTB
2009年 10月 25日

八幡平MTB2Hエンデューロ③

2週目はバンダナさんがトップで走って来ました。
c0212307_944133.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 22:38 | MTB
2009年 10月 25日

八幡平MTB2Hエンデューロ②

昨夜の泡対決の時の話しでは、前半速いのは大学生たちとの事でした。
あと、名前は知らなかったのだけれど、何でも今回速い方がおられるとの事で、
一周してくるのを山の中にて待っていたら、激坂の上にひょっこり顔を見せたのは
I沢氏とバンダナさん。あれ・・?最初から I沢氏にくっついて飛ばし過ぎなんじゃ?
c0212307_9215712.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 22:21 | MTB
2009年 10月 25日

八幡平MTB2Hエンデューロ①

初めての八幡平で この美しい岩手山!
今年最後のレースは天気に恵まれ 超ラッキーです。
やはりここ八幡平は 紅葉の季節がいいですね~!
c0212307_21351989.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-25 21:49 | MTB
2009年 10月 24日

八幡平 泡対決?

半日仕事を終えてから 昼過ぎに八幡平へ出発しました。
事前に何も下調べしないバンダナさんに
「今日、どこ行けばいいの?」
と言われ・・
「県民の森。」
と私・・。(それだけで着くと思ってたんだけど・・?)
「えー?住所知らないのー?」
とビックリされ、でも、八幡平に県民の森って一つしか無いだろうと思っていたので
まずは八幡平まで。
高速降りてからは ほとんどお店が無く、とりあえず今日の主役のビールと何か
おつまみを購入。
県民の森には簡単に着いたものの、なぜかキャンプ場が見つけられない(汗
探すこと数十分。
山チャリの時もコテージを探せず、くりはらさんに自転車で迎え来てもらったのに、
今回も電話して、またしても くりはらさんと渓太郎くんに自転車で迎え来てもらい
ました。 なんで、こんな所で迷うのかが不思議ですが、何とか くりはらさんのお陰
で 暗くなる前にキャンプ場へ到着です。
お先に くりはら家と I沢家のテントが張ってました。
思ったより、八幡平 気温がさぶいです・・・。大丈夫だべか?
c0212307_19114220.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-24 23:24 | MTB
2009年 10月 24日

鳥海山で植樹会

今日は八幡平へ行きます。
バンダナさんが昼まで仕事を終わらせると言うので 私は鳥海山へブナの
植樹へ・・。毎年来ています。
c0212307_1740772.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-24 12:38 | イベントとか・・
2009年 10月 11日

グルッと③

c0212307_151508.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-11 23:14 | MTB
2009年 10月 11日

グルッと②

玉簾の滝からは31キロのオフロードなので、私は象潟へ引き返し遠回り
して法体の滝へ向かいました。なので画像戴きました。
c0212307_1337516.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-11 22:47 | MTB