Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 21日

シルバーウィーク@バンダナさん

バンダナさん、今日は自宅から 岩手の碁石海岸まで走ったようです。
c0212307_1129279.jpg

走行距離260キロ。
シルバーウィーク、楽しんでますね^^
c0212307_1129830.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-09-21 23:56 | ロード
2009年 09月 13日

第12回ダリヤカップマウンテンバイク大会

悪天候のため、泥んこレースになりました。
ここの土、粘土質なので ひどく滑ります。

去年、スポーツクラスでまあまあの成績だったので、本人はかなり心配だったよう
だけど今年は思い切ってエキスパートクラスでエントリーしました。
前日はダリヤ園にテントを張ったのですが、雨です。
当日になっても降ってたり止んだりで、ただでも狭いコースが粘土質の泥で
ひどい状態に。
試走の時にコースを少し見に行き、自転車を押して歩いてる人に声をかけたら
「ここのコース、普通に乗ってたら死んじゃいますよー。」
と。かなりみなさん、滑っておられたようです。蔵王の土質とは随分違います。
c0212307_11214824.jpg

ぬる~ん状態です。
c0212307_11215855.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-09-13 23:14 | MTB
2009年 09月 06日

四天王決定戦

バンダナさんと 「横手焼きそば四天王決定戦」 に行って来ました。
35店舗による予選会から勝ち抜いた10店舗で最終決戦です。
c0212307_11313972.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-09-06 22:30 | イベントとか・・