<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【後半】

2時間くらい走ってたら 疲れてしんどかったようです。
チームで走ってる方たちはパワーがあるし(笑
c0212307_1161235.jpg
c0212307_1162513.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-08-30 23:04 | MTB
2009年 08月 30日

マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【前半】

マウンテンバイク山形大会が ここ蔵王猿倉に会場を変えて今年で4回目。
私たちも 4年続けて楽しませてもらっています。

ソロ&チーム、3H耐久レーススタートです。
みなさん、左端っこの白いテントのところにいます。
これも恒例で スタートは各自バイクを置いている所まで走ります。
c0212307_10575620.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-08-30 22:54 | MTB
2009年 08月 30日

マウンテンバイク山形 in ZAO猿倉【前夜祭&キッズまで】

前夜祭・・。バンダナさんは この為に この大会に来てるようなものです。
前夜祭に参加する人は そう多くはないのですが、アットホームな雰囲気は
ここが最高です。そして みんなはじけます。
周りが誰かは そんなに分かっていません(笑

私たちと千葉のH氏は 蔵王温泉へ行き、さささと肉を焼いてお腹を満たし、
ビールを一人3缶ほど飲んだ後で
バンダナさんは日本酒一升片手にいざ前夜祭へGO~!
毎年恒例の MCジャッキー朝倉さん司会で イントロゲーム!

山形のS氏と コンビのように歌をうたいまくり はじけています。
二人とも 頭のネジが1本 外れたようです。
c0212307_10473114.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-08-30 22:38 | MTB
2009年 08月 30日

やまめの学校@ZAO猿倉

去年の 「やまめの学校」 は とても楽しかったので、今年も参加しました。
千葉のH氏も誘ってしまいました。
堂城氏、最近は コチラのマウンテンバイクに乗ってる姿をよく見かけます。
c0212307_103736.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-08-30 21:34 | MTB
2009年 08月 30日

腰掛庵

「マウンテンバイク山形大会 in ZAO猿倉」 へ向かう途中の天童で 「腰掛庵」
という甘味処へ寄ってみました。8月いっぱいで かき氷は終わりなのだそう。
バンダナさんは 「木いちごとすぐりミルク」 の氷を。
c0212307_10325570.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-08-30 20:30 | 食べもの
2009年 08月 23日

全国花火競技大会in大曲

久しぶりの大曲の花火。天気も良く、風もほどよくあっていい感じ。
今日は横手のバンダナさん宅から 片道20キロの大仙市まで自転車で
花火見学へ・・。その前にバンダナさんが小さい頃から好きだったという
「まいど食堂」の特製ホルモン焼きそば。私もここの焼きそばが好きです。
特製だと目玉焼きがつきます。これにガーリックパウダーをかけて。
c0212307_10233327.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-08-23 23:20 | Myself
2009年 08月 10日

2時間耐久山チャリ大会 IN 星と森のロマントピアそうま その4

レースが終わり、スイカ割りです。
c0212307_22392080.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-08-10 23:37 | MTB
2009年 08月 10日

2時間耐久山チャリ大会 IN 星と森のロマントピアそうま その3

2時間耐久&1時間耐久がスタートしました。
c0212307_22312088.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-08-10 22:26 | MTB
2009年 08月 10日

2時間耐久山チャリ大会 IN 星と森のロマントピアそうま その2

今回はレースの前に 参加者全員で武井亨介氏のプチスクール
を無料で受けられるとの事で、コースを一周しました。
MTBのトップ選手のお話が聞けるだけでも貴重な体験です。
c0212307_21212461.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-08-10 21:20 | MTB
2009年 08月 09日

2時間耐久山チャリ大会 IN 星と森のロマントピアそうま その1

先月の矢島カップで MTBの部で表彰台に立ったのは見事に三人全てが
青森の方々でした。青森の方の強さって何なのでしょう?
それを探る?べく(笑)、矢島カップで3位だった くりはら氏が企画している
「2時間耐久山チャリ大会 IN 星と森のロマントピアそうま」へ急遽参加して
みることにしてみました。ここのコース、くりはら氏とお仲間さんの手作りコース
なのですが、お世辞では無く、まあ見事に素晴らしいコースです。
MTB好きの方なら たまらないコースに出来上がっています。

今日、ご一緒に走る方々と、右端にちょこんと座っているのは 武井亨介氏。
武井亨介氏は 王滝の王者でもあり、今年の全日本MTB選手権大会3位という
プロの方より 良い成績をたくさん残している方なのですが、プロライダーではない
為か、けっこう知らない方が多いと思います。とにかく凄い方です。
参加者の中には 矢島カップで2位だった方もいらっしゃいます。今回はとにかく
楽しく走ろう。そしてちょっと青森の方々に何か学ぼうといった感じです。
c0212307_21142768.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-08-09 22:11 | MTB