カテゴリ:ロード( 25 )


2010年 07月 11日

リハビリサイクリング

骨折から一週間ですが、のんびりサイクリングに出かけました~。
私は朝イチで選挙を済ませ、バンダナさん宅から出発です。
雄物川の河川敷を のんびりのんびりサイクリング~のバンダナさんですが、
私には かなり速めです~。と言うか全速力・・042.gif
そして何の草かは分らないんだけど、今の時期は 何かの草の匂いにむせる028.gif
バンダナさんは全く匂わないんだそうで、私はたぶんアレルギーですね。
c0212307_18133567.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-07-11 18:49 | ロード
2010年 07月 05日

サイクルパーティー

今回は久しぶりにエフエム椿台さんにお邪魔しました。
バンダナさんは 3人1チームで参戦し、最初に出走します。
c0212307_1074336.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-07-05 12:04 | ロード
2010年 06月 06日

TT&ヒルクライム?

今日はお誘いがあり、SHOWAさんのTTに参加させて頂きました016.gif
向浜です。
c0212307_22505993.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2010-06-06 22:54 | ロード
2010年 04月 09日

仙台・松島

本日は 私の用事で、バンダナさんと一緒に仙台へ来ています。
バンダナさんは4時間くらいヒマだったので、仙台⇔松島を走ってました。
東松島。
c0212307_17292214.jpg

松島。
c0212307_17284635.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2010-04-09 23:26 | ロード
2010年 02月 28日

仁賀保-あつみ温泉

昨日は天気が良かったけど、バンダナさんは仕事&飲み会だったので
天気が微妙な本日、今年初のロングライドです。
昨夜は何時まで飲んでいたのか不明なんだそうで、いつもよりボーッと
してるような・・?飲みすぎなので この頃心配になってきました。
c0212307_19361446.jpg

・・・と思ったら 後日、風邪引いてたのが分かったバンダナさん。

続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-02-28 20:04 | ロード
2009年 11月 08日

小安郷

バンダナさんから 写メールが届きました。
今日は小安郷まで 走ったようです。往復90キロ。
紅葉は終わりかけてたようだけど、今日も天気が良いですねぇ。
c0212307_15564927.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-11-08 16:02 | ロード
2009年 09月 21日

シルバーウィーク@バンダナさん

バンダナさん、今日は自宅から 岩手の碁石海岸まで走ったようです。
c0212307_1129279.jpg

走行距離260キロ。
シルバーウィーク、楽しんでますね^^
c0212307_1129830.jpg

[PR]

by ban-222 | 2009-09-21 23:56 | ロード
2009年 05月 17日

佐渡ロングライド ~当日~

今年の宿泊先の朝食は 前日の夜に渡された おにぎりでした。
食欲はまだ無いとは言え、朝の3時に朝食を食べれるのが凄いですね。
c0212307_1815317.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-05-17 23:14 | ロード
2009年 05月 16日

佐渡ロングライド ~前日~

楽しみなイベントの一つである 「佐渡ロングライド210」 へ。
今年で三年連続の参加です。
天気予報が雨マークだったので、雨具と着替えの量が増えてしまった。
シャトルバス移動の私たちは 荷物が増えるだけで ちょっとしんどいです。
新潟港からAM9:25発のフェリーに乗るため、AM5:00頃自宅を出発。
c0212307_16402912.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-05-16 23:37 | ロード
2009年 04月 18日

蚶満寺~鶴岡公園

鶴岡公園がまだ満開との事だったので、今日は南下コースにしました。
長距離なので 私はまた車です(汗)
天気も良く、鳥海山が綺麗!
c0212307_16122666.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-04-18 23:09 | ロード