カテゴリ:ロード( 25 )


2014年 03月 02日

サイクリング日和

今週は天気の良い日が続いていたので、久々にロードで酒田まで。私はドライブです。
c0212307_22475912.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2014-03-02 23:59 | ロード
2013年 11月 17日

八戸サイクリング

今週はバンダナさんが戻って来れなかったので・・・

More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-11-17 23:59 | ロード
2013年 08月 13日

青森から自走

c0212307_14303038.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-08-13 23:59 | ロード
2012年 03月 04日

湯の浜&麦きり

今週は休みが無かったのだけれど、今日は昼ごろで仕事が終わりそうな気配だったので
距離的に調度良さげなコースで湯の浜まで行ってみました。
c0212307_19384331.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-03-04 20:16 | ロード
2011年 11月 20日

晩秋ライド

雨予報だったけど、午前中は天気が良かったので、晴れている方向へ向かって晩秋ライドですemoticon-0111-blush.gif
c0212307_20233897.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-11-20 21:00 | ロード
2011年 08月 16日

LSDで瀬見温泉

お盆休みに自転車に乗れるのは今日だけなんだけど、悪天候です~emoticon-0114-dull.gif
雨雲から逃げながら走って辿り着いたのは最上町の瀬見温泉。
片道84kmでした~。
c0212307_1944582.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-16 23:30 | ロード
2011年 08月 06日

LSDでばったり

うちのモコモコさんたちを病院へ連れて行った帰り、
百合が満開らしい南由利原に寄ってみて 意外なバッタリ。

サイクリング中のバンダナさんとすれ違いました~
ウィンカーを出して脇に止まったら、バンダナさんは手を振って そのまま走って消えて行ったemoticon-0126-nerd.gif

珍しい場所で すれ違ったのに なんて薄情なんだ~ (いつものことだけど・・)
この方向を走っているという事は 後でまた会いそうかな。
c0212307_85939.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-08-06 23:58 | ロード
2011年 06月 12日

全日本TT&寒風山

manakenさんから声をかけてもらって、大潟村ソーラー・スポーツラインまで
全日本選手権個人タイムトライアルの観戦に行きました~emoticon-0115-inlove.gif

県立博物館で manakenさんと待ち合わせして、マチャキさん、O野さんと
合流して 会場まで向かいます。
c0212307_98165.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-06-12 23:58 | ロード
2011年 06月 05日

小安峡~湯の倉~小安峡

今年、 MTBは1月に松林を1回。5月にトレイル1回。山ちゃり1回。計3回。
ロードも玉川温泉まで 1回走って、あとは近場を2回走っているだけなので、
もうちょっと走らせてあげられたらなぁ~~~と、ちょっと心がちくちくしながら、
家で草むしりを頑張っているバンダナさんを誘い、温泉&サイクリングに出かけました~emoticon-0111-blush.gif

誘った先は、最近、所用でよく通る 398号線~emoticon-0111-blush.gif
小安峡(秋田県湯沢市)から山越えして湯の倉(宮城県栗原市)まで行って
引き返し温泉に入るコースにしました~
c0212307_9522555.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-06-05 23:45 | ロード
2010年 08月 17日

遠野

昨日、ロングライドする予定でしたが、雨のため中止emoticon-0156-rain.gif
連休最終日の本日、どこまで走ろうか考え、遠野へ行くことにしました。
ここまでの走行距離約115キロ。

バンダナさんの自宅を出た時は晴れだったんですが、途中、山内あたりから
ポツポツ・・。湯田から錦秋湖あたりは 土砂降り・・emoticon-0156-rain.gif
北上からは 快晴でしたemoticon-0157-sun.gif
c0212307_10455264.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-08-17 23:45 | ロード