カテゴリ:YHJ( 15 )


2014年 06月 07日

菜の花サイクリング

バンダナさん宅に引っ越したら、ネット環境がなーーい。
しょっちゅう実家に帰って来てるので、いいか…028.gif

今日は隊長さん企画の菜の花サイクリングに参加して来ました。
他の方たちと揃って60kmはキツいかな~と、申し込んでいなかったんだけど、
女性の参加者もいたので、当日申し込みで参加してきました012.gif
c0212307_17374857.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2014-06-07 23:59 | YHJ
2012年 07月 05日

YHJカップMTBレース リザルト

リザルトアップされました~。

More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-07-05 12:00 | YHJ
2012年 07月 02日

YHJカップすたっふ日記②

7月1日(日)
早朝。相変わらず邪魔なアンテナですが、鳥海山はくっきり~012.gif
c0212307_15511166.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-07-02 23:59 | YHJ
2012年 07月 02日

YHJカップすたっふ日記①

今回はレースの様子をほとんど見れてなかったので、スタッフブログです。
とは言っても、協力隊のお姉さんたちに比べれば全く働いていないようなものですが037.gif
募集開始当初は市のイベントになる予定だった大会ですが、途中から色々ありありで、
隊長さんが個人でやる事になった大会なので、たくさんの人がお手伝い&協力してくれた大会でした。
c0212307_9153575.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-07-02 23:55 | YHJ
2012年 07月 02日

YHJカップ無事終了

c0212307_12454545.jpg

とりあえず、画像だけアップします。画像はこちら↓
レースの画像
http://f.hatena.ne.jp/boketin/YHJ%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/?sort=old
前夜祭等
http://f.hatena.ne.jp/boketin/YHJ%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%E4%BB%96/?sort=old
[PR]

by ban-222 | 2012-07-02 12:02 | YHJ
2012年 06月 24日

YHJコース整備

本日は助っ人も多く、試走に来てくれた人も多い一日でした~016.gif
c0212307_1849116.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-06-24 19:27 | YHJ
2012年 06月 23日

YHJコース整備

雨が降ったり止んだりだったので、午後からの作業になりました~。
先週まで咲いてなかったアヤメが咲いてます012.gif
c0212307_18391449.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-06-23 23:59 | YHJ
2012年 06月 17日

YHJカップ整備

昨日はまたまた三望苑へ。AM9:30頃着いたら雨が降っていた。。
たんぽぽも そろそろ終わりの頃かな。
c0212307_19362688.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-06-17 19:35 | YHJ
2012年 06月 10日

YHJ試走

今日は一日雨だと思っていたら、manakenさんから 「晴れてますよ~」 と メールがあり、
三望苑へGO~!
c0212307_2025509.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-06-10 20:54 | YHJ
2012年 06月 09日

YHJコース整備

諸事情によりコースが変更になり、広場や舗装路は走らないことになりました。
なので、本日は新たにコース開拓です。
c0212307_19522265.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-06-09 23:59 | YHJ