カテゴリ:食べもの( 19 )


2012年 04月 22日

天ぷらライド&グルメ

おととい開花宣言して 町の桜もちらほら咲いてきました012.gif
c0212307_19264948.jpg

ババヘラのパラソルが何だか春色~。

More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-04-22 20:08 | 食べもの
2012年 03月 25日

TT応援&お蕎麦

c0212307_2027145.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-03-25 21:00 | 食べもの
2012年 03月 18日

冷たい鳥そば

今日は天童方面へ走る予定で外に出たけど、雨で道路が濡れていたので
乾いているところまで移動しようと、とりあえず出発057.gif
どこも天気がパッとせず、喋っているうちに天童に着いてしまった・・015.gif

なので、結局、お蕎麦食べて、横手に帰ってきてから、いつもの町並みを走ることに。
なので 画像はお蕎麦だけです。

More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-03-18 23:59 | 食べもの
2011年 10月 01日

いざ福島へ~

ジンギスカップ 2回目の参戦です~
天気が怪しかったけど、家を出ると虹のアーチが 016.gif
c0212307_1124113.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-10-01 23:55 | 食べもの
2011年 09月 24日

食欲の秋~

美味しいイベント中だったようなので、寄ってみました037.gif
鹿角のホルモン。
c0212307_18145588.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-09-24 23:30 | 食べもの
2011年 09月 17日

お蕎麦

一足先に塩尻で お蕎麦を食べたらしいmanakenさん夫婦と同じ店でお蕎麦を食べようかと
ナビで向かいながら、けっこうお蕎麦のお店が多いようだったので、違う店に入ってみました。
c0212307_1132059.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-09-17 23:59 | 食べもの
2010年 06月 28日

黒石つゆ焼きそば

「盛美園」 から黒石がけっこう近いことに気付き、夕食につゆ焼きそばを
食べに行きました016.gif
どこが美味しいのか分からず、携帯でグーグル検索・・。
「元祖つゆ焼きそば」で こちらのお店の名前が出てきたので入ってみました。

黒石は全く知らなかったんですが、古い町並みなんですね~。
何だかいい感じです012.gif
c0212307_15421598.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-06-28 18:29 | 食べもの
2010年 06月 03日

近江町市場

兼六園から金沢城の周りをぐるりと回って 近江町市場へ向かいます016.gif
c0212307_15212227.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-06-03 00:01 | 食べもの
2009年 08月 30日

腰掛庵

「マウンテンバイク山形大会 in ZAO猿倉」 へ向かう途中の天童で 「腰掛庵」
という甘味処へ寄ってみました。8月いっぱいで かき氷は終わりなのだそう。
バンダナさんは 「木いちごとすぐりミルク」 の氷を。
c0212307_10325570.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-08-30 20:30 | 食べもの