カテゴリ:食べもの( 19 )


2013年 02月 19日

湯沢

日曜日のランチは直太郎でダルマラーメン。

More・・・
[PR]

by ban-222 | 2013-02-19 12:33 | 食べもの
2012年 11月 18日

お蕎麦&温泉

日曜日の内陸側は みぞれ混じりの大荒れのお天気でした。
風邪も治りきっていないので、バンダナさんの提案で今日は温泉へ出かけました。
c0212307_9531740.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-11-18 23:59 | 食べもの
2012年 10月 14日

サイクリング&ちゃんぽん

c0212307_207109.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-10-14 20:22 | 食べもの
2012年 08月 26日

ジェラード屋さん

大江の帰りは O友さんお勧めのジェラード屋さんに寄ろうということで、酒田経由で帰りました。
c0212307_1431550.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-08-26 23:59 | 食べもの
2012年 08月 25日

お蕎麦

午後1時頃、YAMAGATA MTB PARTY inおおえの会場に向け出発。
例年通り、やまめの学校に参加して、その前にどたこさんのバイト先のお蕎麦やさんに
寄る予定でしたが、バンダナさんに仕事が入ってしまった為、やまめの学校はキャンセル。
残念ながら、お蕎麦やさんにも行けなくなってしまいましたemoticon-0141-whew.gif

なので、私の家からはさほど離れてない、山形に入ってすぐのこちらのお蕎麦さんで。
c0212307_10305210.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-08-25 22:30 | 食べもの
2012年 07月 15日

白神ライン帰り

今朝、O内さんが話をしていたラーメン屋さんに寄ってみようと言うことになり、
名前の知らないまま、警察署の向い側という情報を頼りに向かってみました。
警察署を一周して、ここかなぁ~??
c0212307_1343547.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-07-15 23:50 | 食べもの
2012年 07月 14日

山ちゃりで白神ライン前日

くりはらさん主催の 「山ちゃりで白神ライン」 に参加するため、今年3度目の弘前です。
今回はちょっと早めに着いたので、以前から寄ってみたかった こちらのお店へemoticon-0111-blush.gif
けっこう煮干しの匂いが強烈だと聞いたのですが、私たちは何も気にならず店に入りました。
c0212307_16561910.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-07-14 23:59 | 食べもの
2012年 05月 28日

盛岡~o(^-^)o

先週の土曜日は東北6魂祭に遊びに行って来ました。
盛岡に早め到着したので、まずは朝食…emoticon-0111-blush.gif
c0212307_0244719.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-05-28 23:55 | 食べもの
2012年 05月 12日

お蕎麦

南三陸へは下道を走って行ったので、途中の栗原市でお蕎麦やさん検索。
c0212307_10505799.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-05-12 13:00 | 食べもの
2012年 05月 06日

お花見ライド&お蕎麦

GWの最終日は軽くお花見ライドです。
c0212307_17174955.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-05-06 18:21 | 食べもの