カテゴリ:イベントとか・・( 9 )


2016年 05月 01日

こぎんフェス

山ちゃりの帰りは自転車友達のY島さんが実行委員会をされているこぎんフェスに行ってきました012.gif
c0212307_6553677.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2016-05-01 23:54 | イベントとか・・
2014年 05月 03日

スカイフェスタ

スマホに買い替えたら、すっかりデジカメもブログも放置状態になってしまった(>_<)
c0212307_1441640.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2014-05-03 23:55 | イベントとか・・
2012年 10月 28日

15分耐久レース

少しでもお腹を空かせようと 自走で会場に向かっています037.gif
c0212307_10421433.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-10-28 23:59 | イベントとか・・
2012年 05月 12日

伊里前仮設商店街

歌津に着いて直ぐ、伊里前仮設商店街に自転車ショーを見に行きました。
何やら、車の中がドリアン臭らしい謎のつぶやきのばうあ家も発見037.gif
c0212307_11343764.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-05-12 15:00 | イベントとか・・
2012年 02月 23日

山ちゃりで白神ライン

去年、参加した、くりはらさん企画の 「山ちゃりで白神ライン1 2 3 4 5
今年は白神ラインだけじゃなく、ぐるっと周って白神ラインも走るエキスパートのコースも
考えたりと、今から楽しいことをたくさん考えているようです037.gif →ここ 

興味がある方がいましたらぜひ青森も走ってみませんか012.gif
[PR]

by ban-222 | 2012-02-23 12:59 | イベントとか・・
2011年 10月 22日

植えました

毎年やっている鳥海山での植樹です。
c0212307_1324963.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2011-10-22 13:59 | イベントとか・・
2010年 09月 04日

横手やきそばと大人げないバンダナさん?

今日は バンダナさんに誘われ 
「横手焼きそば四天王決定戦」 に行ってきました~016.gif
c0212307_18464479.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by ban-222 | 2010-09-04 19:58 | イベントとか・・
2009年 10月 24日

鳥海山で植樹会

今日は八幡平へ行きます。
バンダナさんが昼まで仕事を終わらせると言うので 私は鳥海山へブナの
植樹へ・・。毎年来ています。
c0212307_1740772.jpg


続きはこちら・・
[PR]

by ban-222 | 2009-10-24 12:38 | イベントとか・・
2009年 09月 06日

四天王決定戦

バンダナさんと 「横手焼きそば四天王決定戦」 に行って来ました。
35店舗による予選会から勝ち抜いた10店舗で最終決戦です。
c0212307_11313972.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2009-09-06 22:30 | イベントとか・・