「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 3 )


2015年 11月 15日

アドベンチャーフェスタ in 岩木山総合公園

今年は私が半年入院していたので、退院後は初めてのレース参加になりました。
入院の原因となった怪我により、入院前の約三か月前からの記憶が無く、
私が入院している間はバンダナさん、全くレースに参加せず、日曜日も走りにも行かず、
毎週毎週、病院にお見舞いに来ていただきました。ありがとうねemoticon-0106-crying.gif
c0212307_1050555.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2015-11-15 19:32
2012年 05月 30日

パン

c0212307_1552085.jpg


More・・・
[PR]

by ban-222 | 2012-05-30 15:53
2010年 05月 18日

マウンテンバイク山形大会inおおえ

今年のコースがアップされていました。
去年までのスキー場のコースとは随分変わりましたが楽しそうなコース
ですね~emoticon-0115-inlove.gif 見る方としては スキー場の方がよく見えて良いんですが、
走るのなら こっちの方が楽しいと思いますemoticon-0111-blush.gif
この大会はスタッフの方もMCのジャッキーさんも楽しくて最高です。
c0212307_15591295.jpg


続きはこちら…
[PR]

by ban-222 | 2010-05-18 17:58