2016年 05月 06日

初海~

ここなを初めて海に連れて行きました。
まだワクチンが済んでないので箱に入れて一人で運びましたが、さすがに4キロにもなると重い042.gif
途中で座りながら休み休み海水浴場まで。
c0212307_7412893.jpg




箱を開けて海を見た時のここなの表情は一生忘れる事がないでしょう。
「なに?なに?この広い風景はなに?」
って顔でした037.gif
ココみたいに穴掘りするかな?と思って掘ってみたものの、全く興味なし。
狙うのは私の足ばかりで海にも興味なし。
そろそろ帰ろうかな?と思っていたらウォーキング中のおじさんの足にくっついて離れなくなり、
叫んでもなかなか戻らない。042.gif
また箱に入れてケーキの箱状態で帰って来ました。
c0212307_7454850.jpg

[PR]

by ban-222 | 2016-05-06 23:46 | Myself


     大沢温泉湯治屋 >>