Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 05日

マルカンデパート

ジャンボなソフトクリームで有名な花巻のマルカンデパートが老朽化のため、6月8日に閉館に
なるので、最期に行ってきました012.gif
c0212307_754444.jpg




大展望台レストランは6階にあるのですが、7階まで列が続いてます042.gif
昨日、38.6℃の高熱を出した私は倒れそうです。
c0212307_795227.jpg

アトラクション並みの長蛇の列。
バンダナさんが「やめようか?」と言ってくれたものの最期だから頑張る!!とヘド根性066.gif
c0212307_710846.jpg

一番の目的はナポリカツ!!
先月あたりにナポリカツだけ中止になったと聞いてたんだけど、あるじゃん!
c0212307_7143353.jpg

約2時間でようやくここまでたどり着きました016.gif
c0212307_7154155.jpg

そしてジャンボソフトも…053.gif
c0212307_7161940.jpg

しかーし!!
運命は私たちの味方はしてくれなかった007.gif
私たちの三人前で
「ナポリカツ完売でーす!!」
と言う声が鳴り響く。
c0212307_7192824.jpg

結局、Aコースランチを頂くことに。私には量が多すぎて1/3しか入らなかった042.gif
c0212307_7193898.jpg

バンダナさんはAセットにサイコロステーキ付きで全て完食。
c0212307_7194549.jpg

もうここに来ることは無いんだなぁ~なんて考えるだけで しんみりしちゃいます007.gif
ありがとう!マルカンデパート!!!
[PR]

by ban-222 | 2016-05-05 22:55 | ぶらり旅


<< 大沢温泉湯治屋      こぎんフェス >>