2016年 05月 01日

山ちゃり耐久レース in ロマントピアそうま

激務につき全く自転車に乗れなかったバンダナさんの今年最初のレース参戦です012.gif
c0212307_6302233.jpg





久しぶりのA屋さんと談笑しながら…
c0212307_6311655.jpg


バンダナさん、上位どころか途中でレース中断してしまいました042.gif
「これ以上走れば心臓が壊れそう…054.gif
と言うので、危ない危ない042.gif
c0212307_6341084.jpg

ミハイさんチームも走って来ました。
c0212307_6345899.jpg

その後、ミハイさんは地元のルーマニアから両親が来ているとの事で挨拶をして帰って行きました012.gif
c0212307_6361943.jpg

O内さんのケツプリを何度か撮ろうと頑張ったんだけど、結局これだけ037.gif
c0212307_6373780.jpg

朝食にはナポリタンか焼きそばを選べるんだそうです。
私は迷いながらもナポリタンに037.gif
c0212307_6391049.jpg

表彰式&閉会式
c0212307_6433633.jpg

盛製材興業さんの手作りサイクルラック
c0212307_644254.jpg

今回の優勝者はオリビエさんでした。
毎年速くなっているオリビエさん、また日本語が上手になってました053.gif
c0212307_6455128.jpg

そして三人官女のスリーショット016.gif
寒さのあまり私はマスク2枚重ねでしたが、自分で作ったこぎん刺し帽がけっこう似合ってます。
顔の大きさは遠近法ってことで…028.gif
c0212307_6492311.jpg

[PR]

by ban-222 | 2016-05-01 23:50 | MTB


<< こぎんフェス      新しい家族 >>