2016年 04月 08日

新しい家族

象潟にも桜が咲き春がやってきましたemoticon-0152-heart.gif
c0212307_1833498.jpg







お彼岸の日はココの49日でした。
家族でお墓参りに行ったら、何やら空の上でココが笑ってるように思えましたemoticon-0111-blush.gif

そして空の上のココから ある日お土産が届きました。
なになになに…???
c0212307_18311911.jpg











小さな箱に入ったこの子、1.9kgしかないおチビさんでした。
c0212307_18332216.jpg




ココが天国に逝った5日後に生まれたこの子。
とってもやんちゃで賑やかですemoticon-0111-blush.gif
c0212307_18403612.jpg


小さなおうちに入ってまったり馴染んでるようです。
c0212307_18372867.jpg

[PR]

by ban-222 | 2016-04-08 23:59 | Myself


<< 山ちゃり耐久レース in ロマ...      二年ぶりのいわき荘 >>