「ほっ」と。キャンペーン
2016年 03月 07日

二年ぶりのいわき荘

二年ぶりに「あそべの森いわき荘」へ行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
今回は二人きりじゃなく、バンダナさんのご両親&娘2人も連れて 6人旅です。
c0212307_1313787.jpg




いわき荘に行く前に長女の通っている大学を見学して夕方 いわき荘に入りました。
お風呂に入って、お楽しみの囲炉裏での夕食ですemoticon-0137-clapping.gif
いわき荘からバンダナさんの誕生日をお祝いして一人一杯ずつサービスで飲みものを頂いて、まずはカンパーイemoticon-0167-beer.gif
c0212307_1361429.jpg

c0212307_1381811.jpg
c0212307_1382583.jpg

この牛肉と豚肉、とろけるようで最高に美味しかった~emoticon-0152-heart.gif
鶏肉は残念ながらお腹いっぱい過ぎて、バンダナさんの胃袋へ。。
c0212307_1383860.jpg

バンダナさんは日本酒呑み比べセットでご満悦~emoticon-0137-clapping.gif
c0212307_13123112.jpg


ご飯の後、またお風呂に入って就寝…zzz
いわき荘に朝がきました。
c0212307_13133298.jpg

豪華な朝食セットemoticon-0152-heart.gif
c0212307_13144566.jpg
c0212307_13145521.jpg

私はパンをおかわりemoticon-0111-blush.gif
c0212307_13154034.jpg

そして、帰りにくりはらさんとお話しをしてまた青森へ…。

どこへ行こうか悩んだあげく、今回は私の希望で「ねぶたの家ワラッセ」へemoticon-0115-inlove.gif
ワラッセ。駐車場から入口まで遠すぎるemoticon-0141-whew.gif
c0212307_13175927.jpg

c0212307_13202311.jpg

ねぶた。大迫力emoticon-0104-surprised.gif
c0212307_13203354.jpg
c0212307_13204429.jpg
c0212307_1321034.jpg
c0212307_1321911.jpg
c0212307_13212337.jpg

カッパemoticon-0152-heart.gif
c0212307_13215780.jpg

ねぶた祭りに来たいね~って話をしながら、青森にお姉ちゃんを置いて帰って来ました。
バンダナさん、6名分の旅費、ありがとうございました。
[PR]

by ban-222 | 2016-03-07 23:57 | ぶらり旅


<< 新しい家族      14歳8ヶ月 >>