2015年 11月 30日

ろまんちっくエンデューロ

ろまんちっくエンデューロに参戦するために栃木に来ました。
c0212307_1112514.jpg






栃木宇都宮と言ったら、まずは餃子016.gif
オープン1番目に並び有名なラーメンと巨大ギョーザをいただきました。
c0212307_1114263.jpg


c0212307_11141589.jpg

箸で掴めないほど大きいです005.gif
c0212307_1114262.jpg

お腹いっぱいに食べて日光東照宮に参拝に行きました。
体力がまだ戻ってない私にはとても厳しい道のりでしたが、拝んで来れて良かったです。
c0212307_11185070.jpg
c0212307_11185944.jpg
c0212307_1119682.jpg
c0212307_11192381.jpg

見ざる言わざる聞かざるって こんなに低いところにあったんだっけ?
とバンダナさんと二人で中学生の頃の記憶を思い出してみました023.gif
c0212307_11193387.jpg

たくさん歩いた後は、またまた餃子を探し歩きました。
c0212307_1122855.jpg

そんでもって選んだのが「よくばり餃子ざんまいゼット」038.gif
c0212307_11221428.jpg

暗くなってから、本荘の隊長さん、千葉のH氏、新潟のヨッシー、福島のM山さんと会場の
駐車場で飲んで終身014.gifzzz…
c0212307_11264513.jpg

大会当日は天気も良く気持ちよく走ってました。
バンダナさんも前のような速さじゃないけど、楽しめればいいんです038.gif
c0212307_11271369.jpg
c0212307_11272177.jpg
c0212307_11272815.jpg

そんでもって秋田に帰る前にまた餃子を食べて帰りました。
c0212307_11293288.jpg
c0212307_11293819.jpg

私、事故による記憶喪失で、パスワード系が全てダメになってしまいました。
このブログのコメントの表示の仕方も分からない042.gif
ただ、記憶喪失になったからこそ、ブログに残そうと思えるようになりました。
[PR]

by ban-222 | 2015-11-30 11:10 | MTB


<< 107歳の年明け      ゆりほんじょうカップ in 水林 >>