Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

岩木ヒルクラ

久しぶりの岩木ヒルクラです。
まずは岩木山神社へ。
毛がなく走れるように……じゃなくて、怪我なく走れるようにお願い。
c0212307_1343822.jpg






30℃超えで めちゃくちゃ暑い!!
参道でチャーシューになりそう。
c0212307_1383324.jpg
c0212307_1384419.jpg
c0212307_138524.jpg
c0212307_139584.jpg

ビーチパラソルの秋田のアイスはババヘラだけど、青森でよく見るこのアイスは何て呼ぶのかな?
鳥居の両側に立って狛犬っぽい?
c0212307_1424741.jpg

早めに着いたので、テントの設置をちょっと手伝い。
くりはらさんの車に入ってたパンダちゃん。
c0212307_149387.jpg

チャーシューになりかけてるほど暑かったのに、いきなりバケツをひっくり返したような雨。
c0212307_152724.jpg

c0212307_1522275.jpg
c0212307_1523510.jpg

突然の豪雨により、カズオさんのご厚意で、荷物置き場に使ってた空き部屋に泊めてもらえることに016.gif
二人で泊まるには広々~。感謝感謝053.gif
おかげで、濡れずにぐっすり爆睡できました。
c0212307_1581876.jpg


翌朝、駐車場に行ってみると、隣にはフミさんとえっちゃん。
その頃はまだ降ってなかったんだけど、ポツポツ降り出し、スタートする頃には本降りになりました057.gif

私はサポートカーでゴール地点へ。
ゴール地点も天気はひどかったので、ぎりぎりまで車で待機して、S木さんちのけいこさんと
一緒に、ゴール地点まで。
ガスで何も見えない042.gif
c0212307_231561.jpg

ゴールした後じゃないと見えなかったので、まだ来ないだろうとのんびりしてたら、
いきなりバンダナさんが現れた。以前のタイムより3~4分遅かったのかな?
c0212307_2858100.jpg

岩木ヒルクラ名物?のコスプレさんたち037.gif
c0212307_2102835.jpg

ガチャピンのO内さん037.gif
c0212307_2123039.jpg

雨で学ランが重そう
c0212307_2132813.jpg

ブルーラインより、かなりのんびりまったり走ってくる人が多いので、来年は出てみようかな~?
よしこさん、一緒に走ろう053.gif

下りでは、第一エイドに くりはらパンダちゃんがいたよ037.gif
c0212307_21656100.jpg

表彰式&抽選会では 万年何も当たることなく…お風呂は嶽温泉へ。
c0212307_2185135.jpg

レース始まって以来の大雨のレースだったみたい。
スタッフのみなさん、参加者のみなさん、ずぶ濡れの中、お疲れさまでした053.gif
来年はちょっと鍛えて、私も参加したいです。(心変わりしなければ…笑)
[PR]

by ban-222 | 2014-06-29 23:59 | ヒルクライム


<< 山ちゃりで白神ライン①      鳥海BL >>