Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

鳥海BL

バンダナさん、怪我からの復帰レースは苦手なヒルクライムから037.gif
地元で開催される第1回目の記念大会なので、がんばってね029.gif
c0212307_18542274.jpg




前日はまるにファミリー、シズオさん、サイトーさん、Okaさん、隊長、バンダナさんと軽く前夜祭068.gif
常にシズオさんへのライバル心で燃えてるサイトーさんですが、
今回も時間差で数分早くスタートする60代シズオさんを30代サイトーさんが追い越せるか競ってるのだそう037.gif
c0212307_19115167.jpg

お腹いっぱい。みなさん、楽しい時間をありがとうございました016.gif
c0212307_1974677.jpg

サイトーさん&シズオさんからのお土産。
「ひと夏の恋」
ひと夏で終わるといけないので、オールシーズン受付まーす012.gif
c0212307_1912693.jpg


大会当日は残念ながら霞みがかかって青い海は見えなかったけど、風もなく暑くもなくいい感じ。
スタート前のラジコンヘリからの映像がすごーい。



私はカメラスタッフで 4合目辺りで待機。
想像以上にブヨが多かった042.gif
c0212307_18521536.jpg


トップの選手がびっくりするくらい速かった。
c0212307_19222090.jpg


その後、何人か撮ったらカメラの調子が悪くなり、あちこちいじってるうちに3人くらい通り過ぎてしまい失敗。

MTBの部、トップのフミさん。
ロードのエリートクラス並みに速いーーーい。しかも余裕のポーズだし。さすが038.gif
c0212307_19255222.jpg


しば~らくして バンダナさん。
c0212307_19284836.jpg

かなりキツそう。
c0212307_19291847.jpg

c0212307_19293954.jpg


シズオさんさんを追いかけるサイトーさん。
シズオさんが一番前で サイトーさんが3人後ろ。
c0212307_19341644.jpg


今回もシングルで参加のO友さん。
c0212307_19365948.jpg


スタッフで走ってる隊長。
c0212307_19375043.jpg


笑顔でまるにさん。
c0212307_19402290.jpg


遠くから雑談の声が響いていた余裕のOkaさん。
c0212307_1941771.jpg


さすがのえっちゃん。私とはくらべものにならないほど速い。
c0212307_19413440.jpg


ゴール後、選手のみなさんは稲倉山荘でカレーうどんを食べたんだそうです。

最終走者も 2時間以内にゴールして、無事終了016.gif
c0212307_19464442.jpg


第1回目としては 良い大会だったのではないでしょうか。
スタッフのみなさん、参加者のみなさん、お疲れさまでした。
来年はもっとたくさんの参加者が集まるといいですね012.gif
[PR]

by ban-222 | 2014-06-22 18:50 | ヒルクライム


<< 岩木ヒルクラ      鳥海BL >>