Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

菜の花サイクリング

バンダナさん宅に引っ越したら、ネット環境がなーーい。
しょっちゅう実家に帰って来てるので、いいか…028.gif

今日は隊長さん企画の菜の花サイクリングに参加して来ました。
他の方たちと揃って60kmはキツいかな~と、申し込んでいなかったんだけど、
女性の参加者もいたので、当日申し込みで参加してきました012.gif
c0212307_17374857.jpg




どこでイベントを見つけたのか、思ったより参加者が多かった。
…と言っても、20人くらいだけど、去年は少なかったので。
久しぶりにかむるちさんとも会えた016.gif
c0212307_17444682.jpg

最初は1列に並んでまったりと
c0212307_17453786.jpg

周りに合せて走ってるので息切れはするけど、この辺はまだ楽々
c0212307_17455927.jpg

c0212307_17481738.jpg

いつも走ってる道
c0212307_17483824.jpg

かむるちさんをパチリ。いい笑顔016.gif
c0212307_17493240.jpg

いつも撮ってる場所で かむるちさんをパチリ。
c0212307_17502100.jpg

奈曽の白滝でランチ休憩です
c0212307_17503292.jpg

c0212307_17505257.jpg

綺麗なお弁当012.gif
私は運動中、お腹があまり空かないので、ほとんどバンダナさんの胃袋へ…028.gif
c0212307_1753929.jpg

奈曽の白滝から中島台まで ゆるい登り。
他の方たちとあまり離れないようにと思ったのでキツかった。。
c0212307_17562128.jpg

c0212307_1757715.jpg

バナナをいただきました012.gif
c0212307_17574171.jpg

中島台からの登りは初めて。
矢島カップでいつも通る駒の王子のちょっと上の道に繋がっているんですね。
中島台から約9kmの登り。
c0212307_1805346.jpg

他の方たちをあまり待たせたら悪いので、時々、バンダナさんに背中を押してもらいながら。
バンダナさんが一番いいトレーニングになったんじゃないかな037.gif
c0212307_1835921.jpg

駒の王子の辺りから下りはずっと雨。
午前中は天気も良く暑かったのに、花立に着くころは雨で濡れて寒かった~。
c0212307_1854944.jpg

寒い!と言いながら、ソフトクリームを食べる人たち。
c0212307_1863788.jpg

雲が渦巻いてます。
c0212307_187244.jpg

天気が悪くなってきたので、菜の花の終わった菜の花畑はカットして、55~56kmくらいでゴール。
c0212307_1810448.jpg
c0212307_18101664.jpg

登りが多かったので、ちょっとキツいサイクリングだったけど、楽しかったです016.gif
かむるちさんは2日目の20kmサイクリングにも参加されるようでした。
楽しかったかな?
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す016.gif
[PR]

by ban-222 | 2014-06-07 23:59 | YHJ


<< 鳥海BL      鳥海高原 >>