Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

たつがねMTB大会

今年は快晴~*\(^o^)/*
c0212307_15145742.jpg







今日はわかめ汁テントでお手伝い。
ここ数年、好評の天ぷら用のネギ坊主が2袋もありましたよ037.gif
c0212307_1531232.jpg

c0212307_15364061.jpg

c0212307_15361280.jpg

今年はホヤもあります016.gif
c0212307_1538327.jpg

かえるくんのフリマは大繁盛。
c0212307_1555929.jpg

八戸から応援に来てくれたバンダナさん、今日は撮影班です037.gif
c0212307_15393570.jpg

私はビギナーで走ったけど、肥えた身体にはキツ~い042.gif
ただ、2年前はちょっとした下りも怖くて乗れなかったのが、今年はぜんぜん怖くなかった。
c0212307_15471835.jpg

ちょっとした登りが 2年前よりキツいだけ。この腹周りのせいだ…028.gif
c0212307_15511255.jpg

何とか、5人中4位でゴール。
…と言っても、3位の方とは10分くらい差があったんじゃないかな028.gif
c0212307_1550454.jpg

エリート、エキスパ、スポーツクラスの熱い戦いはこちらから。
c0212307_1612930.jpg

ネギ坊主の天ぷらも大好評*\(^o^)/*
c0212307_167960.jpg

c0212307_1672644.jpg

お楽しみ抽選会へ
c0212307_16105794.jpg

バンダナさんは八戸に帰るし、もしアワビとか生ものが当たったらどうしようかなぁ~~なんて
心配したけど、サイトーさんに海産物セットが当たり、
c0212307_16134311.jpg

えっちゃんにも海産物セットが当たり、
c0212307_16174868.jpg

けっきょく今年も残念賞のワカメゲットです012.gif


委員会のみなさん、お手伝いのお母さん、参加者のみなさん、今年もありがとうございました。
2泊3日の歌津滞在、みなさんのお陰で寂しくもなく楽しく忙しくすごせました。
かえるくんもありがとう*\(^o^)/*
いろいろと大変だと聞いていますが、21回目の大会も開催してほしいと熱望しています。
帰り、バンダナさんは八戸へ。私は秋田へ帰りました。
[PR]

by ban-222 | 2014-05-11 23:59 | MTB


<< 鳥海BL      歌津入り2日目② >>