2014年 05月 09日

歌津入り

最近、FBばかりやってたら、ブログを書くのが面倒になってしまった028.gif
だけど、自分の記録用に頑張ろう。

今回はバンダナさんが怪我でレースに参加できない&忙しいので、私だけ歌津に前入り。
平成の森に泊まって、のんびりサイクリングでもして~~なんて、のんきに考えていたけど、
大会のためにアメリカから歌津入りしていたブライアンが「コース整備したい!」とのことで
急遽、かえるくん、ハイジさんと共にコース整備することに。
車は荷物でいっぱいだったので、ブライアンだけ自走です。
c0212307_2256320.jpg







4人で一周まわるのは、けっこうキツいです。
どの大会もそうだけど、こうして大会を継続させて頑張っている大会実行委員のみなさん
本当にお疲れさまです。
c0212307_22573580.jpg

c0212307_22574325.jpg
c0212307_22575280.jpg

午前中だけのつもりが、PM2:00頃までやってたのかな。
すんごい疲れた。

遅いランチ。平成の森のすぐ近くにできたラーメン屋さん。
c0212307_2311390.jpg
c0212307_2312395.jpg


その後は横断幕を設置。
強風でぶっ飛びそう。
ちょうど、和歌山から鹿児島経由で北海道の宗谷岬を目指して旅している青年と出会い
コーヒータイム。
c0212307_2343095.jpg

c0212307_2345911.jpg


一度、平成の森に戻って、お風呂に入って、PM7:00~はブライアンやマミ犬も含めて
実行委員の方々と参加賞の袋詰め作業。作業部屋が狭いので、袋詰めの雪崩が
おきてなかなか大変。

かえるくんと遅い夕食。
ここも平成の森のすぐ近く。1200円のお寿司御膳、すっごーーーく美味しかった!!
c0212307_2310695.jpg

c0212307_23101940.jpg


平成の森に戻ってからも、かえるくんがアルコールに付き合ってくれるというので、
かえるくんのイチゴをつまみにPM11:00すぎまで飲んだかな?
かえるくん、付き合ってくれてありがとう!!!

しかし!その後、私の部屋の隣の男女、たぶん6人くらい?
朝まで飲んで歌って走ってバカ騒ぎで眠れない!
ここまでアホな大人もいるんだな。
AM5:00すぎ、「そろそろ寝るか!」という声でホッとしたと思ったら、喧嘩が始まったり、
また大きい声で歌いだしたり。その後、ベランダに出ても大きい声で歌っていた。
悪夢のような一夜だった028.gif
[PR]

by ban-222 | 2014-05-09 23:59 | MTB


<< 歌津入り2日目      山ちゃり耐久レース IN 星と... >>