2014年 05月 03日

スカイフェスタ

スマホに買い替えたら、すっかりデジカメもブログも放置状態になってしまった(>_<)
c0212307_1441640.jpg





毎年、横手ではスカイフェスタで気球の搭乗体験をやっているんだけど、
去年は弱風で中止になり、今年はやっと念願の搭乗ができそうで
バンダナさんテンションアップ037.gif
私は高所恐怖症なんですが…042.gif
c0212307_1504452.jpg

c0212307_1505589.jpg

c0212307_151339.jpg

c0212307_1512742.jpg

c0212307_1513527.jpg

c0212307_1514777.jpg

30機ほどの気球が飛んで行きました。
燃料切れのため、1回の飛行は30分とか1時間程度なんだそう。
私たちのは試乗なので、そんなに高くは飛ばないんだけど、
高所恐怖症の私からすると、かなり高い042.gif
c0212307_154588.jpg

c0212307_1551944.jpg

c0212307_1553289.jpg

頭上のバーナー?がけっこう熱いよ032.gif
c0212307_1561729.jpg

c0212307_1563552.jpg

c0212307_1564910.jpg

思ったよりけっこう楽しめました。
バンダナさんはとってもご機嫌です037.gif
[PR]

by ban-222 | 2014-05-03 23:55 | イベントとか・・


<< 弘前へ      退院 >>