Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

入院中…(_ _).oO

c0212307_23245185.jpg






3/13(木)に怪我をして、3/19(水)に入院するまで、普通に力仕事をしていたバンダナさん。
怪我しても動き回るのは今に始まったことではないけど…、
私はモヤモヤしてストレスでいっぱいいっぱいですー(T_T)

最初の病院では肋骨が3本折れてるとのことだったんだけど、肺が凹んで来たので大きい病院へ。
肋骨5本骨折と胸に2リットル以上の血液が溜まってることが判明

胸の辺りを切って、太めの管を通して、少しずつ血を抜いてます。
怪我人としての自覚の無さに、お医者さんも大いに呆れてます。異常があるのは脳なのか…?
c0212307_23593141.jpg

19日から管を入れているんですが、今日もまだ抜けないみたい。
c0212307_853329.jpg

私は…というと、入院当日、八戸まで行ったのですが……、いとも簡単に帰されました(T_T)
二日目に、看護婦さんに「もう来ないように!!」と言われ、看護婦さんが白鬼に見えましたよ(p_-)
まあ、仕方ないことですね……
c0212307_942649.jpg


バンダナさんに嫌がらせしてブログを書いている訳ではないのですが、
後々のことも考えて、しっかり治していただきたい
私の心の叫びです。
[PR]

by ban-222 | 2014-03-24 09:40 | Myself


<< 退院      ポニーランドでスノートレッキング >>