Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

サイクリング日和

今週は天気の良い日が続いていたので、久々にロードで酒田まで。私はドライブです。
c0212307_22475912.jpg






鳥海山もきれい(^-^)
c0212307_230055.jpg

c0212307_2304041.jpg

酒田まで走って、
ランチは先月、かえるくん&隊長と一緒に食べたカレー屋さんに行ってみようかと
何日か前から喋っていたんだけど、
昨日、おくりびとのロケ地で写真を撮っていたe.papaさんたちを思い出し、
急遽、真似して寄ってみました(^-^)
c0212307_23142597.jpg

昔から知ってる建物だけど、中に入るのは初めて。
いいキッカケだったかも(^-^)
c0212307_23164145.jpg

寝てもいいそうなので、おくられ役になってみました。
c0212307_2322840.jpg

ご馳走食べるシーンってあったかな?
暴飲暴食中。
c0212307_2331191.jpg

葬儀屋さんで勤務中。
c0212307_2332291.jpg

安い棺桶でお願いします。
c0212307_23325163.jpg

白子焼いてます。
c0212307_23354689.jpg

バンダナさんのお風呂タイム中、気分がカレーからマグロに変わってしまったヾ(@^(∞)^@)ノ
カレーはまた次の機会に。

バンダナさんは、大トロ・中トロ・赤身・ネギトロをのせた「みんな丼」1,100円。
c0212307_23422381.jpg

私のは まぐろユッケ丼。700円。
安いのに量が多いし、すごく美味しかったヾ(@^(∞)^@)ノ
c0212307_23434655.jpg

[PR]

by ban-222 | 2014-03-02 23:59 | ロード


<< ポニーランドでスノートレッキング      心清き絶倫魂軍団(T_T) >>