Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

感動のいわき荘(T_T)

c0212307_14343598.jpg





バンダナさんの誕生日の大安吉日。
嬉し恥ずかし熟年入籍となりました。

もういい年齢なので、当日までほとんどの人には伝えていなかったのですが、
FBでたくさんのお祝いメッセージにウルウル(T_T)

せっかくの記念日なので、くりはらさんに連絡して、いわき荘のお部屋を予約することに。
くりはらさんはこの日、休日でしたが、いわき荘に到着したら、お誕生日のお花が!
くりはらさん、ありがとうね(T_T)
まさか前日まで入籍だとは思ってなかったよね。

c0212307_14524348.jpg


夕食の前に温泉。(画像はお借りしました)
お風呂後にちょっとだけくりはらさんとあかねちゃんが部屋まで来てくれた。
お休みなのに、ありがとうね。
c0212307_150236.jpg


一つ空きが出たとくりはらさんから速報が入り、お勧めの青森特産炭火焼き料理をいただくことに。
c0212307_14591373.jpg


囲炉裏の広~い個室だよ~o(^^o)(o^^)o
c0212307_158571.jpg


「記念日と言うことでしたので、サービスです」
と、ビールをいただきました。記念日ということは伝えてなかったので、
またしてもくりはらさんに感謝です(T_T)
c0212307_1512638.jpg


特選倉石和牛ロース、青森産の帆立、津軽鶏手羽先、有頭海老
うっとり。(〃▽〃)
c0212307_15153235.jpg

c0212307_15164495.jpg

c0212307_15185474.jpg

倉石和牛ロース、美味しかった。。。(〃▽〃)
c0212307_15202974.jpg

c0212307_15204356.jpg

そろそろ、お腹もいっぱいになってきた頃、スタッフの方が
「ケーキはくりはらさんからです」
と持ってきてくれた。くりはらさん、おもてなしが凄すぎる(T_T)
ありがとう(T_T)
c0212307_1524247.jpg


最後にごはんとお味噌汁があったのだけれど、お腹がいっぱいだと言ったら、
おにぎりにしてお漬物と一緒に部屋まで持たせてくれた。
いわき荘、すごいなぁ~。
とにかくスタッフのみなさんの対応がすばらしい。

露天風呂に入りに行った後は、おにぎり2個とお漬物をバンダナさんはペロリと平らげていました。
[PR]

by ban-222 | 2014-02-22 23:59 | Myself


<< 心清き絶倫魂軍団(T_T)      河川敷でスノートレッキング >>