Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

八戸へ⑤

本日の朝ごはんは朝市で。
c0212307_15163766.jpg






港はすごーーーく寒いのに賑わっています(´∀`)
c0212307_151757.jpg

店舗数が多い
c0212307_15181843.jpg

なぜかビリケンさん
c0212307_15193245.jpg

ジャンボな焼き鳥150円とイカのぽんぽん焼き50円をいただきました(´∀`)
c0212307_15202217.jpg

ローカル番組かな?
俳優さんが美味しそうに手羽先食べてました。
c0212307_15221610.jpg

鶏スペアリブ30円、たくさん買いました。
c0212307_15231944.jpg

醤油味の手羽先50円、たくさん買いました。
c0212307_15232973.jpg

にらもち200円、買いました。
c0212307_15233791.jpg

コーヒー屋さんで休憩。
にらもち、すごく大きい(´∀`)

私は甘いコーヒーが飲めないのですが、10年以上たってもバンダナさんに
「砂糖入れる?」
と聞かれる。この人は いつ覚えてくれるんだろう(p_-)
c0212307_15235463.jpg

バンダナさんの大好物の手羽先。
私は甘い醤油味が得意じゃないので、塩味で。
こんなに手羽先を食べたのは人生で初めてです(´∀`)
c0212307_15234677.jpg

まだ満腹にならないバンダナさんはそば屋さんへ
c0212307_15343754.jpg

かき揚げのやぶそばです。
朝市、大満足でした。
c0212307_1537852.jpg

c0212307_15421656.jpg


横手駅まで帰って来たら、車が雪で埋もれてました。
雪かきして脱出しました。
八戸、楽しかった!いつか暖かい季節にまた行きたいな。
c0212307_15415173.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-12-31 23:40 | ぶらり旅


<< 新春ライド      八戸へ④ >>