2013年 11月 23日

第1回 ゆりほんじょうカップ②

c0212307_16241187.jpg







スポーツクラス。
やる気満々のスティッチ。
c0212307_16262293.jpg

がんばるスティッチ。
c0212307_16263523.jpg

c0212307_16264891.jpg

45歳のスティッチ。お疲れのようです。
c0212307_1627019.jpg

manakenさんちのなっちゃん、ちっちゃくて可愛かった~(´∀`)
c0212307_16272615.jpg

みんなでお手伝い。
なかなか力仕事に参加できない(T_T)
c0212307_16271291.jpg

表彰式
c0212307_21363125.jpg

ジュニアのメダル。
c0212307_16273997.jpg

ビギナー、なんと3位!! 3人しかいなかったんだけどね~(´∀`)
c0212307_16275423.jpg

今年のフミさんは負け知らず。
c0212307_162879.jpg

これは利き酒大会(?_?)
バンダナさん、仕事で不参加だったので、ざんねんでした。
c0212307_16282249.jpg

お向いの福島カップル、楽しすぎ~(´∀`)
c0212307_16283662.jpg

神様にお祈りしている訳ではないですよ
c0212307_1629019.jpg

トン汁~(´∀`)
c0212307_16291283.jpg

スティッチとダルメシアンは今日、結婚記念日なんだそうです( ´艸`)
c0212307_16295442.jpg

ここで、一発芸の披露会。
私のカメラが一発芸に対応していなかったのか、ここでカメラが故障(T_T)
c0212307_16294160.jpg

子供たちは紙コップでいろいろ作って遊んでました。
携帯のカメラでパチリ。
c0212307_1630692.jpg

ゆっくりしたのか、日本酒が多すぎたのか、隊長、記憶が無いそうです。
どうやって家まで帰ったのでしょうか(?_?)

表彰式までかなり時間が長かったけど、待ち時間、ひとりでかなり辛かったけど(笑)、
レースとしては、とてもいい感じに思いました。
平日、一人でコツコツ頑張った隊長さん、お疲れさまでした!
遠方から参加されたみなさん、お疲れさま&ありがとうございました(^-^)
今年のレースはこれでおしまいでーーす。
[PR]

by ban-222 | 2013-11-23 23:59 | MTB


<< 山形の危険な夜      第1回 ゆりほんじょうカップ① >>