Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

第1回 ゆりほんじょうカップ①

ご存知のとおり、この辺は一週間ひどい雨だったのですが、
隊長の普段の行いが良いお陰で、何とかどよよ~んとした曇りの大会になりました。
大会の画像はこちら(画像NGの方は連絡ください)
バンダナさんが不参加なので、他の方をたくさんアップして 申し訳ないデス(´д`)
c0212307_161328.jpg





風も強かったせいか、今日は静かな競技場です。
c0212307_16131886.jpg


c0212307_16132873.jpg

グルイチのスタッフさん、よろしくお願いします。
「グルイチの画像アップ、まだなの?」っていう、そこのアナタ!
今年中にはアップするそうです。母のように広く深く優しい気持ちでちょっとだけお待ちください。
c0212307_16134671.jpg

福島から来てくれた りこちゃん。
c0212307_16135920.jpg

お兄ちゃんのいぶきくん。
c0212307_1614931.jpg

c0212307_16142164.jpg

開会式。
c0212307_16143690.jpg

試走時はパンダだった美人さん
c0212307_16144997.jpg

りこちゃんの選手宣誓。可愛いね~(´∀`)
c0212307_1615431.jpg

キッズ
c0212307_16151888.jpg

ジュニア
c0212307_16153692.jpg

ビギナー
走らないつもりだったんだけど、調子良かったので走りました。
ちょっと、後悔したけどね(´Д`) 
c0212307_16155745.jpg

後悔しすぎたせいか、とうとう幽体離脱したようです(?_?)
怪しい写真じゃないですよ。アルバムに保存したら勝手にこうなってしまいました。
c0212307_1616940.jpg

チェーンが外れて、コースも間違ってしまいましたが、なんとか完走はできたようです。
c0212307_16162655.jpg

エリート・エキスパート
c0212307_16244242.jpg

c0212307_16245781.jpg

イエーイ!
c0212307_1625849.jpg

ホルスタインだと思ったそこのアナタ!
ブッブー。不正解!シンキングタイムです。
c0212307_16251912.jpg

今日は走る気で来た隊長。
一人で何役もやってるので やっぱり走れず(笑)
c0212307_16253011.jpg

寒いので、薪ストーブ大人気。
c0212307_16254450.jpg

何か解りました?
答えは見てのとおり、甘酒をもらう可愛いダルメシアンでした~
c0212307_16261112.jpg

[PR]

by ban-222 | 2013-11-23 23:58 | MTB


<< 第1回 ゆりほんじょうカップ②      八戸サイクリング >>