Life with bicycle

ban222.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

サイクリング(^-^)

c0212307_20101168.jpg






今週はバンダナさんが帰って来ないので、一人でのんびりサイクリングです。
走り始めて少ししたら、タイヤが重いことに気付き、押してみると何だかタイヤが柔らかいかも…(?_?)
c0212307_20233847.jpg


目的地の本荘まで着かない予感がしたので、近くのOkaさんに見てもらったら、1気圧しかないよー
との事で空気入れてもらった。わたしのような無知人間って怖いよね(p_-)
Okaさんに空気入れも戴いてしまいました。
やっぱり、空気入れてもらったら、軽ーーーい!Okaさん、ありがとう~(^-^)
c0212307_2023516.jpg

白鳥~(^-^)
c0212307_20253720.jpg

田舎には、縁石に座って、お喋りしてるおばさんたち(手前)や、ただ座ってるだけのおじさん(奥)がいる。
c0212307_20491846.jpg

行きは海沿い。ちょっと向い風だった。
c0212307_20262550.jpg

はい。サドルは低いです。
c0212307_2027839.jpg

海が絵画に見えていい感じ~(^-^)
c0212307_20274765.jpg

先日、初雪が降ったのに、さらに満開に咲いている ひまわりです。
c0212307_20325989.jpg

季節、間違えちゃった?
c0212307_20333979.jpg

目的地の水林、到着~(^-^)
c0212307_20354641.jpg

隊長、走ってます
c0212307_20363614.jpg

c0212307_2038233.jpg

間違えてモノクロで撮ってしまった。
コース間違えて道路に出てしまい、水林競技場を探しウロウロ。
来週もこんなに天気いいといいな~。
c0212307_20394785.jpg

隊長、お気に入りのお店でラーメン。美味しい~(^-^)
c0212307_20413033.jpg

山側を走って帰りました。走行距離は63km。
もうちょっと長距離を走りたかったけど、今の体力だと疲れました。
バンダナさんは明日は八戸でポタリングだそです。楽しいといね~(^-^)
[PR]

by ban-222 | 2013-11-16 20:57 | Myself


<< 日曜日の憂鬱      不思議の森 散策 >>